・・・information・・・


第2期アニメ化も決定!
スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」9人組ユニット
μ's(ミューズ)にて『小泉花陽』役で活動中です。
公式サイト: http://www.lovelive-anime.jp/


!現在放送!
アニメ「凪のあすから」秋吉香 役で出演中。
公式サイト: http://nagiasu.jp/

------------------
  regular
------------------

・毎月15日更新!
ラジオ「ラブライブ!μ’s広報部〜にこりんばな〜」
レギュラーパーソナリティ

・日本最大級ファッション通販サイト「ZOZO TOWN」モデル


【お知らせ】久保ユリカは、現在フリーで活動中です。


人待ち顔だね、相手はだあれ?


こんな時間に、こんばんは

今日2軒目で飲んだお酒、なぜかおちょこに口をつける度に
私の洋服にポタポタ落ちていたのだけど・・なんでなんでしょう。

そのせいで人様のおしぼりまで、ぶんどってしまうことになった。
(拭くためにね)



こわい・・・
なんでこんなことに・・・

ただ美味しく飲みたかっただけなのに・・・

洋服に染み込ませて、家に帰ってから絞って飲もうとか
そんか気持ち悪いことは考えていませんでしたが

そうなんじゃないかと、疑われている気がして

ドキドキしました。

飲み過ぎなドキドキだった気もします。



どうも、久保です




このブログから初めましての方もいらっしゃると思いますので
一応 お話しておきますと

私という人間は

お酒をほどよく、それなりに、わりと、摂取する女の子です


ですので、
今後一人で居酒屋に行っているであろう内容の記事を書くこともあると思われますが

そっとしておいてあげて下さい。


べ、別に寂しくなんかないんだからね!






さ。そんな訳で・・・

先日 ZOZOの撮影でしてもらった髪型が
(自分では絶対にできないけど)可愛かったので見て下さい


IMG_0094.JPG


頭の片側、ちょこっと こんもりしているの。




ちなみに、これ撮り終わったあとに
ピン取ってゴムほどいたら 漫画のキャラみたいになったので

どちらかと言うと、こっちメインで注目していただきたい。







へへっ!

IMG_0090.JPG


バクマン。の亜城木夢叶が書いてたマンガにこういうの出てた。タント!






どうせなので ちょっと悲しい顔してみた




IMG_0092.JPG







もっとどうせなので
イラっとしてみた







あ?

IMG_0091.JPG




でも頭、変っていう。



でも私、気にしないっていう。




きみのこと好きだから


好きだけど、見てるだけで幸せだから


この切なさが愛しいのよ



だから止めないでね、このどきどきする心の音。


想いを伝える勇気はないけど・・・


この無理矢理な流れで宣伝する・・・・・




これも勇気!


以上の文は、

昨日27日に発売しました

ラブライブ!からデュオCD第三弾
ことり&花陽で「告白日和、です!」内の

私、久保が演じさせていただいております
小泉花陽の初ソロ曲の歌詞からドドーーーーン!っと

想いを自分なりの言葉に変換して書きました。





つって!つって!



恥ずかしい。




でも、恥ずかしいのが・・・・いい!!




あ。

このブログから初めましての方もいらっしゃると思いますので
一応 お話しておきますと

私という人間は

エムです。ドエムです。

でもあんまり深く触れないで下さい
そっとしておいてあげて下さい。




べ、別に寂しくなんかないんだからね!



あれ・・・

デジャブ!!?





shikaco*



bgm
「孤独なHeaven」
小泉花陽(CV.久保ユリカ)




とっておきの唄

 


やぁ、ならづけらーの皆さん。

「ならづけらーって何すか。」
「ちょっと意味わかんないっす。ぶっちゃけひきます・・・」
アンチ久保の皆さん。


通りすがりによくわかんない鹿っぽい女のブログにたどり着いてしまった!
残念です、同情します。見知らぬ皆さん。


ごきげんよう

お待たせしました
シカコちゃんですっ





以前、ひらがなで「ならづけ」という名のブログをやらせていただいておりました。


この度は、JUGEMさんと手と角握り合って
おNewなブログ「Naraduke」を再開。



タイトルは、なんかローマ字にしたら お洒落な気がする!
読み方も意味も「ならづけ」ですが、お洒落な気だけはする!

ローマ字すげぇーーー








寝るときですかぁ?んー・・・だいたい無印のパジャマかな?

朝は・・・まぁ、濃いエスプレッソ飲みますね。

愛用してるパソコンは・・・ははっ、8年ぐらいMacですよ?

カントリーマームが主食です。





ふ、とした日常会話でこういう事をサラッと言えば、だいたいお洒落。

みたいな・・・沢山の思いのつまった「Naraduke」です



ここまで書いていて、公開したくない気持ちでいっぱいになっている深夜。






ゆるりーと、また始めていきたいと思います。

今、変換したら「恥増していきたい」って誤字だらけになったけど

はじまります。



何も期待することなく・・・



ただ

ゆっくりでいいから、君が本当に笑って泣けるような二人(書き手、見る側)になろう

という私の心情を理解していただけると嬉しいです




つって!つって!!!

はずかしーーーーーー

むしろ意味わかんね!


ミサワにでてきそう。


ちなみに、この記事タイトルの楽曲の歌詞です

私の使い方はダサいですが、素敵な唄です

活かしきれないのに無理やり記事に絡める勇気。


あぁ、やだやだ。

これからだって言うのに・・・・


初めましての方も、お久しぶりですの方も

これからもマイペースにやっていきますので、
よろしくお願い致しますね。





ふぅ。恥じ増します。





shikaco*


bgm
「とっておきの唄」
BUMP OF CHICKEN


        
生年月日:1989.05.19
出身地 :奈良県