・・・information・・・


第2期アニメ化も決定!
スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」9人組ユニット
μ's(ミューズ)にて『小泉花陽』役で活動中です。
公式サイト: http://www.lovelive-anime.jp/


!現在放送!
アニメ「凪のあすから」秋吉香 役で出演中。
公式サイト: http://nagiasu.jp/

------------------
  regular
------------------

・毎月15日更新!
ラジオ「ラブライブ!μ’s広報部〜にこりんばな〜」
レギュラーパーソナリティ

・日本最大級ファッション通販サイト「ZOZO TOWN」モデル


【お知らせ】久保ユリカは、現在フリーで活動中です。


希望の花が咲くように





えーーー



先日更新しましたブログに関しまして‥


久保さんは、なぜすぐにふざけてしまうんですか?




と言われてしまった久保です。
どうも



そうですねー‥
えー‥きっとブログだけでなく。
どうやら、昨今‥‥

わたくしが出演させていただいた

ニコ生やら
ラジオなども含めて‥



そういった、気持ちにさせてしまったのかなぁ‥
と考えると、
















心苦しいです。














すごく心苦しいです。



















ちょー心苦しいです。














って、あ!!!!!
やめて!



久保さんのTwitter、Newアイコンぐしゃぐしゃにするのは、
やめたげてよぉおおおおお。









よし




なるほど。これがふざけているのか‥‥






よくわかんないけど‥

頑張ります!







さて、本題に入りますが‥


琴浦さん。いよいよ最終回ですね‥‥



寂しいです。
毎週出させていただけるレギュラーの作品では、
琴浦さんが初めて!続けてのアフレコ参加だったので



とにかく緊張していたこと。



先輩方をしっかり見て、聞いて、学ぶことの大切さを
改めて感じることのできる空間であったこと。




ずっと忘れてはいけないなぁ、と思います。




見れない地域の方もいらっしゃったかと思いますが‥

ニコ生でも放送していますし、
DVDも発売しますので。


ぜひ、私が第一歩を踏み出すことのできた作品に触れてみていただきたいです。



最初は、私が演じさせていただいている
森谷さんという女の子に、驚くかとおもいますが

きっと!きっと!
好きになっていただけると信じています。





最近でた4巻も大好評!
原作のコミックも素敵ですのでぜひ!



最近でた4巻の表紙には
なんと森谷さん描かれているのでぜひ!



最近でた4巻の中には
なんと不思議なアンケートもついているのでぜひ!





琴浦さん役のひーちゃんに、
ラジオ収録の合間‥

「ねーねー、久保ちん見て見て〜^^」




って言われてみてみたら























2の最後の項目うぅぅぅうううううう






許したげてよぉぉおおおおおおおお





な、森谷さんもよろしくして下さいねのぜひ!






大好きに◯してよね








shikaco*



bgm
「希望の花」
千菅 春香



誰かの誰かになれるとしたら



どうも、奈良県出身のNYガールこと久保です



yeah〜!




初めて聞いたって?
yeah〜!


はっはは!そうだよね
yeah〜!


まぁ、初めて言ったし
yeah〜!



今日言って今日卒業だし

はい。





お久しぶりです!とかそう言う、堅苦しい話はなしにしましょ?



せっかくだもの。


ブログのこと忘れたことなんてなかったよ

『ごめん』も、悲しくなるから言わない。


『待っててくれてありがとう!』も、嘘っぽい。




だから、この気持ち‥
ちゃんと伝えたい。






























申し訳ございませんっしたー!!!






も、ほんと‥



すみませんっしたー!!!

(c)Yoshino Nanjyo







ええ、ええ。



皆様、お察しの通り実家に帰ってきております




べ、別に

『ホンッマに書かへんなぁ、アンタ‥』

とか言われた訳じゃないんだから!


最低呼ばわりされた訳じゃないんだからぁー


うあーーーーーーーーーー









そんな訳で、実家に帰って来ている理由ですね



念願の地元関西でLIVE参加!

『ブシロードカードゲームLIVE2013』

μ’s(fromラブライブ!)として歌わせていただいてきましたよー



自分の好きな地で、
まさかのトップバッターだったせいか
すごく緊張したのですが‥あっという間で楽しい時間でした。




久保家も総動員で応援に来てくれていたので
応援して下さっていた皆さんの熱が直で伝わって
とにかく嬉しそうでしたよ




ありがとうございました*
燃え尽きた!!





書くこと色々あります。
でも字で言葉で表現するって難しい。


でも楽しかったの
終わったあとは寂しくなる程。





でも9人揃えば、また次回のLIVEの楽しみを糧にまた頑張れる。





もっともっと頑張らなきゃなー!




ね!











ねっ!!!









あ、写真間違えた









ね!



これからも皆さん、応援よろしくお願い致します。

アニメももう少しで最終回‥
最後まで走り抜けましょうねー!


なんか集合写真、
後列右端の人‥どっかの漫画でみたことある風貌だけど‥










モノクロにして








アップにしたら






おーーーーっと!
クッキングパパー!!!



クッキングパパがμ’sに紛れ込んでいるぅー!







みたいな感じですけど、よろしくお願いします。



あ、いえクッキングパパが、じゃなくて
μ’sを‥ラブライブを‥!



ん?あ、えっと、いえ、その‥クッキングパパも‥‥

です、かね‥‥‥?








shikaco*

bgm
「あんたなんだ」
忘れらんねえよ

ありったけの夢をかき集め





!?








え‥呼んだ?

呼びました?え、絶対呼んだでしょ?


なによ



べ、べつに‥私‥暇とかじゃないんだけど?
なんかあるんでしょ?

なんなの、早く言いなさいよ


べべべべ、べつ、に‥私は‥

実家で何もすることない、とかじゃないしぃ↓



おかえりなさいって言わなきゃだし
ちがう環境に慣れなきゃだし
なんていうか‥
しょうがないんですよ




もう、ほんとにぃ↑



ちょー忙しいしぃ。


ちょー眠いし。



もうアレがアレでアレは、ヤバイしぃ



やっぱり、まじで責任ある立場だから‥
夜通し仕事で大変だしぃ、寝不足だしぃ、



釣るし、掘るし、育てるし。











村長だしぃぃいい?



In どうぶつの森。




ブレてなくて最高に良い写真が撮れたと思ったら
顔、凄いことなっとる

なんでや、なんでこうなった。




そんなわけで
珍しく2日続けて更新なわけですけれども




あのーーー
明日、雪降るんじゃね?
吹雪くんじゃね?













ごめんね、私のせいだね!はっはは









うん。








さて‥
ここで皆さんに、お知らせです。









はい!






ビックリしましたか?







そう、ドッギャァーンです。





私は今、主にドッギャァーンしているのです。




なんでもかんでも



ドッギャァーン


しとけばいいと思っているのです








こんな真剣な時だって

















鼻の穴丸見えだって











イジメられてるみたいに見えるのに、
なんか逆に喜んでる?感激しちゃった?
エム?















美味しい
















全員集合で








いえーーーーーーーーーい!
















はぁ‥‥‥疲れた。



なによ、つまんないって?



だから、最初に言ったでしょ







かえりなさいって言わなきゃだし
がう環境に慣れなきゃだし
んていうか‥
ょうがないんですよ







ふふふ。







お後がよろ、しくないぃぃいいいい!
(土下座)







結論:2日続けてブログなんて書くもんじゃない。








次回更新は
μ’s New Year LoveLive! 2013
を振り返られるといいですね。


できるかな?




できないかな?




できたらいいな、ムリかもね!

ちゃんちゃんっ




shikaco*

bgm
「ウィーアー!〜9人の麦わら海賊団篇〜」
麦わらの一味


        
生年月日:1989.05.19
出身地 :奈良県