・・・information・・・


第2期アニメ化も決定!
スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」9人組ユニット
μ's(ミューズ)にて『小泉花陽』役で活動中です。
公式サイト: http://www.lovelive-anime.jp/


!現在放送!
アニメ「凪のあすから」秋吉香 役で出演中。
公式サイト: http://nagiasu.jp/

------------------
  regular
------------------

・毎月15日更新!
ラジオ「ラブライブ!μ’s広報部〜にこりんばな〜」
レギュラーパーソナリティ

・日本最大級ファッション通販サイト「ZOZO TOWN」モデル


【お知らせ】久保ユリカは、現在フリーで活動中です。


つまづいたらさようなら


こ、ここは‥どこ‥ですか‥?




ぶるぶるぶるぶる‥‥‥



さむーーーい季節になりましたね。



ちょっと前までは随分、暖かかったのになぁ

9月6日だったのになぁ‥
前回のブログ更新したのはなぁ‥



あ、どうも ご無沙汰しております久保です







そうです
そうです




この



反り腰の久保です。





そうでした
そうでした







あの


明日11月26日発売号
『声優パラダイス』Vol.14

表紙を務めるラブライブ!の中で必死に頑張ってるけど






結果「悲しい顔」の久保です。








そうだっけ
そうだっけ










その『声優パラダイス』店舗別特典絵柄ポスター
アニメイトさん用担当チーム


何もしてないけど




一人だけめちゃくちゃデカい久保です。








思い出してくれましたか



はは。はは‥‥







実は
このちょっとした放置期間にTwitterでは
ちょこちょこと色んな事をお知らせさせていただいておりましたが


一大お知らせがなんといっても




年に一度の非公式断髪式でした。




こんなにモサモサしてたのに









ほぼメンズ

ベリーショート。







口癖は「私、男やったらイケメンやった‥‥」





いや、おんなのこ、ですけどね。





そんなとこです



うん。そんな訳ないですけど



出演情報とか出演情報とか出演情報とか
嬉しい話とか
色々とあったのですが




リハビリブログなのでこんなもんでいいじゃないですかね






頑張りすぎるのって良くないと思うんです







母親から『あなたのブログは消滅したのですか?』ってなんか怖いメールきて
ビビって急いで書いたとかじゃないんだからね!







ね!







shikaco*



bgm

「メルシールー」ねごと

コメント
かわいい
  • ぽm
  • 2013/01/07 10:30 PM
明けましておめでとうございます
若干の遅さは愛嬌だよ。
体調壊さないように何かと頑張りー
シカコがより多く笑顔でいれる様に祈ってるよー
  • 過去の人
  • 2013/01/07 9:38 AM
お母さんからの催促でしたか(^-^;
さっむいですね(>_<)

確かに男だったらイケメンな感じ...
可愛いですしなんでもできそうですね!
  • よっしー
  • 2013/01/04 3:04 PM
年末だしお気に入りのブログを久々にまとめてチェックするか…

と、見てみると1つも見逃してなくてビックリしました(笑)

ポスターの写真とっても可愛いですね!俺はあの髪型が一番大好きなんで手に入れたくて仕方ありません。

でも、確かに一番デカいっすね( ̄∀ ̄)
  • シロイロメガネ
  • 2012/12/25 8:03 PM
出遅れた。更新の間隔が凄いから出遅れた。笑。
最近の暇つぶしはAkinatorで久保さんを召喚すること。よーへいです。
いつ見ても可愛いなぁ!!ちくしょ。
まぁ〜いつまでも応援してるんで頑張ってくださいね♪(´ε` )
  • よーへい
  • 2012/12/10 6:20 AM
待ってたよ(*´`*)ノ シカコのblogだいすき!シカコだいすき! マイペースでいいからたまには書いてねw
  • 沙希
  • 2012/11/26 11:14 PM
自称shikacoチェッカーの私も、3ヶ月も空いちゃうと隙だらけになって、出遅れました。
毎度、写真のセレクトがいいですね。

今回の写真大賞は……
……
一枚目のムンクの叫びに決定しましたー(^o^)
  • すだま
  • 2012/11/26 10:02 PM
チケット…自分も最速先行→特別先行→一般、と全て撃沈しました。追加に期待です!

「エヴァンゲリオンQ」のニュースに、しかなみレイ?。沢山出てましたね!

年末に向けて体調崩さないように!

応援してます!
  • しか
  • 2012/11/26 12:24 PM
年内の更新は無く、来年のライブ後が次だと覚悟(?)してたので、むしろ早いぐらいの更新です!
携帯紛失で大変だったり、今はラブライブ!のハードなレッスンや収録(始まってますよね?)と忙しいでしょうが、体調に気を付けて下さい。
琴浦さん、ヒヨリって事は序盤が準レギュラー、先の方までアニメ化ならレギュラーですね!
原作結構好きなので、凄く楽しみです♪
もちろん、ラブライブ!のニューイヤーライブも楽しみ。BDのシカちゃんの笑顔がキュートすぎるー!!

ところで、ライブ終わってからで良いので、俺鹿するのを待ってますー。
  • 怪傑砂頭巾
  • 2012/11/26 12:54 AM
ピ〜〜〜〜−−−−−−−−、、、、、
ツゥーーーーーーーーーー、、、

つぅ〜〜〜、、、ピッピッピッ、、、ピッ、、
ぶはぁー!あぶねー!息吹き返したーー!!
短髪女子は僕にとってトラウマさー!
良い意味でのトラウマなの。シカコさんの
短髪は見ていて落ち着きますー恋だよ、、初恋、、
何だか一歩一歩着実に進んでるよな。俺が把握できるシカコ情報は薄いけどな 俺も負けらんないよ 
シカコさん とってこれからも
     素敵な日々でありますように
  • シカコの過去の人ではないけど過去の人
  • 2012/11/26 12:14 AM
シカコさんこんばんは!
突然のブログ更新にはそんな理由が……
まあいつも突然でしたよね。
ぶろぐきえちゃったのお?なんて思ってませんでしたよ!はい

シカコさん男だったらイケメンですよ!
だってスタイルもいいですし、羨ましい限りです。

これからも気の向くままに更新して下さい。
少し期待して待ってます。
それでは!
  • 亀崎彩(オス)
  • 2012/11/25 10:52 PM
鹿ママありがとう。
おかげで楽しい更新が見れました 笑


めちゃくちゃデカいなんて、ご自身で言ってますけど、むしろユリカちゃんってば、スタイル良すぎですからね!!!


これからも更新楽しみにしてます(プレッシャー=3=3
  • 原産国八戸
  • 2012/11/25 10:11 PM
1クールに1本でもいいと思い益荒男。
ライブBD見てるけどめっちゃ楽しい。
2ndライブ練習大変だと思うけど、
筋肉は努力を裏切らないっ!と思うの。
益荒男目指してハッスル!ハッスル!
  • 第35代益荒男
  • 2012/11/25 9:21 PM
久しぶりです!
待ってました!
ベリショ世界一似合いますね!
本当です!
いや、嘘かも!
とりあえずおかえりです!
  • dodopido
  • 2012/11/25 9:20 PM
ブログ更新待ってました!
寒い季節になりましたね、年明けにはラブライブ!がアニメ放送したりと色々大変だと思いますが、
無理をせずお仕事頑張ってください!
  • わんた
  • 2012/11/25 8:57 PM
こんばんわ★

リハビリブログと言ってるものの面白いです( ´艸`)

ラブライブのイベントとか
外れて行けませんでした(>_<)
1月のライブチケットも全然取れないです(T_T)

まだ機会あったら絶対取りたいです!!

どちらにしろ応援してます☆

体調気を付けて頑張ってください♪
  • メロンパン
  • 2012/11/25 8:40 PM
コメントする




   

        
生年月日:1989.05.19
出身地 :奈良県