・・・information・・・


第2期アニメ化も決定!
スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」9人組ユニット
μ's(ミューズ)にて『小泉花陽』役で活動中です。
公式サイト: http://www.lovelive-anime.jp/


!現在放送!
アニメ「凪のあすから」秋吉香 役で出演中。
公式サイト: http://nagiasu.jp/

------------------
  regular
------------------

・毎月15日更新!
ラジオ「ラブライブ!μ’s広報部〜にこりんばな〜」
レギュラーパーソナリティ

・日本最大級ファッション通販サイト「ZOZO TOWN」モデル


【お知らせ】久保ユリカは、現在フリーで活動中です。


大事なことはなんだっけ?




水が溜まりそうなレベルで立派な鎖骨です


あ、どうもいつもの久保です



いつもじゃない久保は、



大胸筋強制サポーターを笑顔で晒します。仕事なので

ブラじゃないよぉ




さて、お洒落なファッションを大胸筋強制サポーター呼ばわりしてしまう

(仕事以外では)絶賛引き篭もりさんな、
いつもの久保から皆様へお知らせです。





もう昨日の日付になってしましましたが・・・



μ’s 5枚目の new Single!
「Wonderful Rush」

9月5日に発売しました!



疾走感溢れる、楽曲・アニメーションPV。
いつもながらに素敵に可愛いです

今まで歌わせていただいてきた音楽とはまた一味違った
新たなμ’sの魅力がたっぷり詰まっております。

サブジャケットの情景を浮かばせるようなC/W曲にもご注目下さいませ




そんなわけで、
大変おめでたい日なので


ずっと温めてきた、とある作品をご覧頂きましょう








それでは、どうぞ!
























南くんの恋人 ならぬ


新番組
「南さんの変人」

 

うまい!!!


無駄に凝った加工技術です。

試作の雑な加工技術の方は、
本作品 南さん役の「南條愛乃」さんのTwitterで見られるみたい
ちぇけらーーーー





ちなみに、変人役の手乗りサイズシカコは決して変人ではございません



でも恋人って書くよりかは、自分を守れた気がするんです




そんな残暑。





みんな聴いてね!へへへっ



shikaco*


bgm
「Wonderful Rush」
μ’s

コメント
南くんの恋人懐かしいw

無駄に凝ってるのが愛を感じます!
  • よっしー
  • 2013/01/04 2:59 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/11/19 5:41 PM
久しぶりです。
そんな引篭りさんに会いたいですw。
  • 馬鹿らしい毎日
  • 2012/11/19 12:35 PM
しっかり!見たよ おめでとう!(涙)
親が心配してました。いい歳してアンパンマン見てて、また活躍期待してます。
  • あいつ
  • 2012/11/02 4:56 PM
あの、前回自分が言ってた、、
メデュースの輪って何ですか!???そんな事より
アンパンマン10月から11月、ガン見します。
詳細あれば教えてね、
これからも色んな方面で活躍、祈ってます。
頑張ってね シカコさん 素敵な日々を。
  • もう既に過去の人
  • 2012/10/25 3:17 AM
ゆりかさんの
行っているヘアーサロン
教えてくださいー!

そして、ゆりかさんの
メイクやファッションを
もっと知りたいです*¥(^o^)/*

  • あさみ
  • 2012/10/22 7:14 AM
最近ファンになりました!
これから応援します。
頑張って下さい。
  • こー
  • 2012/10/04 5:10 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/09/23 3:46 PM
お兄ちゃんにおにぎり吹っ飛ばされて
ドキドキしてるツブヤキを見てそれを俺は
第三者的視点にて想像してすげー今ドキドキしてる
メデュースの輪みたいな この感覚
シカコがドSな男子にそんな感じの事されてる
シカコに俺はドキドキしてしまう駄目な男だったんだ、、、へい、、そんだけです、、、
  • 過去の人
  • 2012/09/12 6:41 PM
相変わらずラブラブすぎて、見ててこう「爆発しろっ!」と思います。
もとい、素敵な関係ですね〜。

新譜聞きましたが、ノリの良い、ライブだと絶対盛り上がる! って感じの1曲でしたね。
あとドラマですが、淡々といぢられて、淡々とツッコミにまわる花陽が可愛すぎます♪

ファションショーの時の花陽も、大胸筋矯正サポーター付けてたのでしょうか……。
  • 怪傑砂頭巾
  • 2012/09/11 11:01 PM
CD買いましたー!


ショートPVを100回くらい見てたからフルPVの衝撃はすさまじかったですww
すごすぎて本当感動しました(T_T)

PV再現ライブ超楽しみです!

  • とめぇいと
  • 2012/09/07 2:25 AM
ブラじゃないよぉ

って懐かし過ぎて笑いました。
  • シロイロメガネ
  • 2012/09/06 11:51 PM
鎖骨良いですね♪
そして帽子が気になります(´ψψ`)

ワンダフルラッシュは今日引き取りに行きました!
でもまだ聴けてないです…
ちょっと明日から大学の軽音学部の合宿があってバタバタです(>_<)

聴いたら感想ツイッターとかに書かせて頂こうと思います!

そして温めていた作品(笑)
南條サンのツイッターのも見ました♪
素敵な作品だと思います(笑)
  • メロンパン
  • 2012/09/06 11:31 PM
後半の話は、実はあまり理解できていないんですが、
多分おめでたくて、楽しい話みたいなので、
私もヤッホー\(^o^)/って言います。

でも何より、タンクトップの写真がいいです!
特に……、外した視線(^_^;)と頭の上のコビトさん(^o^)
  • すだま
  • 2012/09/06 9:16 PM
大事なことはなんだっけ?\なんだっけー!/
「Wonderful Rush」発売おめでとうございます。
2曲とも違ったアプローチで元気がもらえる曲だなと思いました。
ドラマのかよちんもかわいかったです

そしてその加工写真、愛情がこもっていて素敵ですね(≧∇≦)b
  • ナリスケ
  • 2012/09/06 9:55 AM
今日取りに行きます!

新曲楽しみだが、今度こそイベント行けるといいな!
  • しか
  • 2012/09/06 7:00 AM
南條さんの恋人じゃなくて、嫁でしたっけ?
  • Otom
  • 2012/09/06 1:24 AM
コメントする




   

        
生年月日:1989.05.19
出身地 :奈良県