・・・information・・・


第2期アニメ化も決定!
スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」9人組ユニット
μ's(ミューズ)にて『小泉花陽』役で活動中です。
公式サイト: http://www.lovelive-anime.jp/


!現在放送!
アニメ「凪のあすから」秋吉香 役で出演中。
公式サイト: http://nagiasu.jp/

------------------
  regular
------------------

・毎月15日更新!
ラジオ「ラブライブ!μ’s広報部〜にこりんばな〜」
レギュラーパーソナリティ

・日本最大級ファッション通販サイト「ZOZO TOWN」モデル


【お知らせ】久保ユリカは、現在フリーで活動中です。


かならず逢いにゆくから



最近の楽しみが、
何を焼酎で割れば美味しいのか研究すること


どうも 久保です。




オヤジいうな


オカンや



せめて女性にしろ!ポジティブ!




さて、

JUGEMさんでブログを書かせていただくことにも
だいぶ慣れてきまして・・・



現在、ならづけらーの皆様がこのブログを

PC、スマートフォン、携帯電話…

どの機械からご覧になって下さっているのか

割合などが確認することのできるページを見てみたりして


私のブログは基本的に長文が多いせいか
パソコンから覗いてくれている方が多いのだなー

とか、チェックなんてもんができるようになったのです。





その他にもユーザーさんについて知ることのできる機能が
沢山充実していて

どの時間帯が一番見られているのグラフが出たりして、
大変興味深いです


なんというか面白い!



それを知って、なにをする訳でもないのですがね。



ただ



ただ ただ



少し気になることもある








『検索キーワード TOP30』

過去3ヶ月以内で、
このブログに辿り着いた方がどんなキーワードで検索してきたのかが
表示される機能。






































悲しい顔








だ‥と‥‥‥‥‥?






大量の「久保ユリカ」に囲まれる「悲しい顔」の文字




それでなぜここに辿り着いた‥‥





え、ええっと‥


あの、悲しい顔を検索で来た方へ。






だ、だれかと‥間違えていらっしゃいませんか



わたし、悲しい顔とかした事ないので‥あの‥







仕事では





クールだし‥











馬に乗れば




颯爽としてるし‥‥







ユニットメンバーとの集合写真だって‥


1人だけ満面の‥‥‥





え、笑みを浮かべて‥い、いるし‥


眉毛上がりまくりだし
ハの字とか気のせいだし





しかも



すすすすす、


スギちゃんになったら‥‥


もももももっと!










かな、



悲しぃいぃいいい





わ、

ワイルドなのに、悲しい‥‥








袖がないからワイルドの設定なはずが、

袖がないから寒くて、困ってる人。


ただ残念なひと




うん か、可哀想‥‥‥








私じゃない?



え、私か。あれって私だな




な!



悲しい顔で検索して出てきたの‥







わ た し だ ね 。








ははっ!



おめでとう‥おめでとう‥

おめでと‥おめでとう‥‥


おめでとさん!





緑茶ハイ飲んで、ハイになって寝る。

※悲しい顔で






shikaco*


bgm
「ゆめの在りか」
のあのわ


コメント

シカコちゃんかわいい!!(*´д`*)
  • さき
  • 2012/09/02 10:36 PM
俺鹿プレ放送から見てるファンです。
ツイッターもブログも楽しく読ませて頂いております。
悲しい顔でも、おいらは好きです!
  • tux-Linux
  • 2012/08/31 12:35 PM
おもしろいです(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも頑張ってください!!

このブログ読むとき花陽の声が流れるー(=^x^=)
  • はにー
  • 2012/08/17 2:15 PM
おぉぉ、、、そうだったのか!!!!!
何で初めて見た時から、この子だけはいつまでも
頭から離れないな〜恋か〜一時の迷いかな〜って
思ってたら、、言われてみれば、、そうだったのか、、、!、、悲しみか、、初めての恋!!と
思ってたの、悲しい顔だからだったんかな、、、
でも、惹かれるよね〜、、うまく言えないんだけも
凄く君に、惹かれるだよね 僕は。
どうしたらこの心地よい呪縛から逃れられるのか。科学的に原因を探りたい。 、、嗚呼、、暑いね。
体調気をつけてね、、
ジンジャエール辛口 飲んでる時の
自分ワイルドだな!って思うんだ。
でも、あんまり売ってないな。
缶チューハイ止まり。俺も自分だけの味探したい。
  • 既に過去の人、、
  • 2012/08/16 11:03 PM
八の字眉毛がキュート♪
悲しい顔で焼酎飲むなんて、ある種の魅力がいっぱいですよ。
例えるなら、会社の愚痴をたらしながら大衆居酒屋で呑むオッチャンのような。

んー……薄幸の美女、うんこれだっ!(精一杯)
  • 怪傑砂頭巾
  • 2012/08/14 11:54 AM
ガビーン。

ってことはユリカさんにも俺が未だにガラケー使ってる事がバレて、小鹿いや小馬鹿にされてるって事なんですね!

まぁんなこた別にいいのですが、ユリカさんが馬に乗ってる画像を見るとこっちが少し悲しい顔になりました。



だが、それがいい。やっぱり大好きなんですね(≧ヘ≦)
  • シロイロメガネ
  • 2012/08/14 9:17 AM
お酒全然解らないので
オヤジとか言うより
大人ですね。
って感想です。

自分はカルーアミルクと青りんごサワーが好きです。

そしてブログ面白い機能がついてますね!!

自分は久保サンの更新の時間帯的にパソコンで見ますね〃
コメントは気分でパソコンか携帯か。

そして検索キーワード…(^o^;
自分じゃないです!

はい。

写真と説明面白いです(´ψψ`)

良い夢をです☆
  • メロンパン
  • 2012/08/12 1:20 AM
悲しい顔・・・(´;ω;`)

ワイルドな服着てるのに悲しい顔だぜ〜ワイルドだろ〜?

(´;ω;`)

  • tsuyoshi
  • 2012/08/12 12:22 AM
あれー、そんなこと書くから、
googleで「悲しい顔」の画像を検索すると
すでにこのブログの画像がヒットしてますよ(^_^;)

これで全世界が認める、悲しい顔=シカコさん方程式の成立?
でも、私はシカコさんの悲しい顔も好きですよ(^^)/
  • すだま
  • 2012/08/12 12:17 AM
初コメントです!

以前のブログから拝見させてもらってます!

シカコさんは、相変わらず面白いですね♪

この勢いで、俺鹿もやってもらえたら、うれしいです(笑)

これからも応援してます!

  • タカシックス
  • 2012/08/11 11:59 PM
シカちゃんかわいい♪
  • かえで
  • 2012/08/11 11:37 PM
コメントする




   

        
生年月日:1989.05.19
出身地 :奈良県