・・・information・・・


第2期アニメ化も決定!
スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」9人組ユニット
μ's(ミューズ)にて『小泉花陽』役で活動中です。
公式サイト: http://www.lovelive-anime.jp/


!現在放送!
アニメ「凪のあすから」秋吉香 役で出演中。
公式サイト: http://nagiasu.jp/

------------------
  regular
------------------

・毎月15日更新!
ラジオ「ラブライブ!μ’s広報部〜にこりんばな〜」
レギュラーパーソナリティ

・日本最大級ファッション通販サイト「ZOZO TOWN」モデル


【お知らせ】久保ユリカは、現在フリーで活動中です。


さよならする深い夜から




先日、友人に
「“海千山千”の意味わかる?」
と問われたので



海が千個あるなら、できれば山も千個欲しいです!
の略ですね、わかります。



と真面目に答えたら



「しばらく連絡してこないで下さい」

と冷たい返しをされました、どうも久保です。





一応、おうちに帰ってから調べたら


「長い年月にさまざまな経験を積んで、
世の中の裏も表も知り尽くしていて悪賢いこと。
また、そういうしたたかな人」



とのこと。
勉強になった




おしいね!

海のついでに山も千個ください!って悪賢いもんね!おしいよね!



いやぁ、おしいなぁ。おかしいなぁ。




見た目だけは 黙ってたら


 

秀才そうなのに




爽やかそうなのに





足首細いのに







さて、周りではアニサマ出演の話が盛り上がっている昨今ですが



あえて今回も全く触れない方向で‥





先日行われました

「2012年度ラブライ部員とμ'sの課外活動 ことりと花陽の特典お渡し会」

にお越しいただきました皆様。

ご自宅や仕事先‥
美人なチャンネーの隣(予想)、イケメンの膝の上(願望)、
それぞれの場所から温かくエールを送ってくれていた皆様に 

お礼のご挨拶を。



大変遅くなってしまいましたが‥

暑い中、素敵な笑顔を見せに来て下さいまして
本当にありがとうございました。


イベント名が相変わらず長くて
人に説明する時に若干イラっとするにも関わらず、ね。へへ!







そして


AKIHABARAゲーマーズ本店 様







アニメイト新宿店 様


関係各所スタッフさま、ご協力いただきましてありがとうございました



何そんなのあったの?という方は

こえぽた さん
http://www.koepota.jp/news/2012/07/27/0202.html

にイベントレポート(写真もあります)が載っているそうなので


どうしても気になってしまい夜も眠れない精神状態の方のみ
ご観覧下さい。



いや、通常の精神状態の方も見てください。
すみません



ちなみに
レポートには書いてないアニメイト新宿店さんでは

サプライズで、一緒にイベント出演させいただいた
南ことり役の内田彩さんのお誕生日をお祝いしましたよーーー

(うっちー、お誕生日おめでと!)





【イベント中に体調が悪いフリをして退場し、ケーキ持って出てくる。】


私にできたことは
それだけのことでしたが

参加して下さったラブライ部員さんやスタッフさんたちの力が合わさって
無事に成功しました。


本当に本当にありがとう。




プレゼントやお手紙もしっかり受け取らせていただきました!





イベントタイトルにお渡し会という単語が入っているぐらいなので、

こちらがプレゼントする側なのに‥


嬉しいけど、申し訳ない!ありがとう!


ありがとう‥




ありがとう‥‥‥







おや?






写真の右下辺りになにかいるね?




おやおやおや?





私がラブライブ!で演じさせていただいている
小泉花陽ちゃん(手作り)







私が愛してやまない“銀魂”。その中でもマイ・ベストTOP3には入る
近藤勲さん(正規品)






じゃないですかーーー!






お互い近いよう(サンライズ的な意味)で遠い存在。



別々の場所からやってきて
(別々の方がプレゼンして下さった)



でもなんか






い、いい!!



素晴らしくシュールな2ショット‥






「え、なにあれ‥ひくわぁ」ver.


だが勲はくじけない。











「こ、近藤さん‥///」ver.


満更でもない。













「きゅ、救急車よびますか‥?」ver.


ちょーー親切。







「見つめることも迷惑ですか?」ver.


ちかッッ!!!












「気づいてと言えないよ‥」ver.


いや、気づくから
さすがの勲も気づくから。











「星が綺麗ですね‥ふふ。」ver.


それ、たぶん星じゃないです。




























花陽うしろぉおおお









ふぅ。あきた‥


あきたわーこれ飽きたわー



なにこれ




一人で部屋に篭ってなにやっているのだろうか私は。





いや





夏の暑さがこうさせたんだわ‥

(遠い目)


へへ!





shikaco*


bgm
「シーラカンスと僕」
サカナクション

コメント
おおっ!!生涯で一番見るのが楽しみだったブログ「ならづけ」が復活しとる


嬉しくて涙が出そうですな。しかも、ブログの更新ペースが早くて嬉しい限りです。


これからも読まさせていただきます
  • シロイロメガネ
  • 2012/08/09 11:00 PM
今更ながらコメントします。
女の子っぽい名前だけど実は男な亀崎です。

先日のお渡し会楽しかったです。
アニメイトでの参加でしたが、とりあえず、シカコさんのそれとなーく体調悪いですよアピールしていたのが結構印象に残ったりしています。
シカコさんとお話するのは多分三回目ぐらいなのですが、やっぱり緊張してしまってもう何しゃべったか覚えてません!(断言
でも多分、言いたかったことは言えたんだったと思います。
後、つたない文章ですが手紙書いたので目を通していただければ幸いです。

それでは!
  • 亀崎彩
  • 2012/08/06 1:27 AM
君だから大事にできるんだ。
他じゃない、君じゃなきゃ駄目なんだ。
君だから、輝けたんだ。泣いたって良いんだ。
理不尽だって良いんだ。君が笑顔でいられるんならそれで俺は笑顔でいれる 例え、終電逃しても。
シカコ 自分を信じていて。
俺は缶チューハイ ストロング二本飲んで
やばいです。酔ってます 大丈夫です
おやすみなさい
  • もう既に酔っ払い
  • 2012/08/05 2:51 AM
しかこさん、こんにちは。
先日のお渡し会イベント行かせて頂きました。
お二人の歌が聞けて、とても嬉しかったです。
花陽の、内に秘める情念が伝わって来ましたよ(孤独なheaven)

そして、お渡し会で直接お話しができるのはいいですね。
お渡しした花陽フィギュア、喜んで頂けたようで何よりです。
また遊んでやって下さいませw

花陽はあのポーズだけで、いろんなセリフが出てきますねw
面白い&花陽はやっぱりカワイイなぁ、と思いました。

ではー。
  • ごんた
  • 2012/08/01 3:38 PM
ことぱなお渡し会お疲れ様でした。
今回は抽選にもれてしまって参加できませんでした残念。

お渡し会って好きなんですよ。普段は遠い憧れの人と至近距離で会って、少しお話もできて。こっちはなんかちょっとしたグッズと元気をもらってうれしい。そしてもらうだけじゃなく自分の憧れの人に何かをすることができる。とても素敵な空間だと思います。
なので、お渡し会に限らず、次こういう機会があるときはぜひ参加したいです。
  • ナリスケ
  • 2012/07/31 6:49 PM
お友達凄いですね(笑)
自分は結構いじられキャラなのですが
皆優しいな、って思いました(笑)

ことぱなイベントの感想は
前回書いちゃいました〃

そして近藤サンを
花陽ちゃんに近づけちゃダメですっ!!
  • メロンパン
  • 2012/07/31 1:09 PM
黙ってると秀才なシカちゃん、いよいよ夏本番ですが、元気してますか?
部屋で一人、もくもくとフィギュアを撮影する姿を想像して、やや心配になりました。
いや、平常運転?

今回はダメだったけど、その内俺鹿のトークイベントとかで、黙ってたら美人のシカちゃんに会いたい!
  • 怪傑砂頭巾
  • 2012/07/31 8:33 AM
いきなりそんな質問をしてくるご友人もなかなか変わってますねww
さすがシカちゃんの友人です。

プレゼント気になるものがチラホラ…
鹿カレー!?
グフのプラモには笑いましたww
左下のグフ誰もカードスリーブだとはわかりませんよねw


花陽ちゃんのフィギュア作った人知り合いなんですが、本当にすごいですよね!
手作りであんなクオリティのもの出されたら欲しくなっちゃいます(>_<)
本人は謙遜してましたが素晴らしい特技ですよね!


ではでは〜

あ、電撃ライブ出演おめでとうございます!
  • とめぇいと
  • 2012/07/31 1:11 AM
イベント両方はずれてしまい「ち〜ん」となっていましたが、レポート見られてよかったです。でも歌は聞きたかったな!

この次はぜひ参加したいです!
  • しか
  • 2012/07/29 9:08 AM
珍しく12時と早めに布団に入ったのに、
暑苦しくて寝つけず、2時半にあきらめて起き出して、
部屋でPC見てたらブログ更新してあったー。

これはもしかしてラッキーなんでしょうか?
ですよね、秀才そうな写真まで貼ってあったし(^o^)

では、これで安心して眠れます。お休みなさい。
  • すだま
  • 2012/07/29 2:55 AM
お渡し会お疲れ様でした´ω`

ゲマズの方で参加させていただきました^

やっぱり鹿ちゃんのブログめっちゃ面白いですよ><

参考にさせてもらいますね^q^ウヘヘ

毎日暑いですが頭には気を(ry←×

体調には気を付けてくださいね^

ではではでは

  • tsuyoshi
  • 2012/07/29 1:33 AM
コメントする




   

        
生年月日:1989.05.19
出身地 :奈良県