・・・information・・・


第2期アニメ化も決定!
スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」9人組ユニット
μ's(ミューズ)にて『小泉花陽』役で活動中です。
公式サイト: http://www.lovelive-anime.jp/


!現在放送!
アニメ「凪のあすから」秋吉香 役で出演中。
公式サイト: http://nagiasu.jp/

------------------
  regular
------------------

・毎月15日更新!
ラジオ「ラブライブ!μ’s広報部〜にこりんばな〜」
レギュラーパーソナリティ

・日本最大級ファッション通販サイト「ZOZO TOWN」モデル


【お知らせ】久保ユリカは、現在フリーで活動中です。


人待ち顔だね、相手はだあれ?


こんな時間に、こんばんは

今日2軒目で飲んだお酒、なぜかおちょこに口をつける度に
私の洋服にポタポタ落ちていたのだけど・・なんでなんでしょう。

そのせいで人様のおしぼりまで、ぶんどってしまうことになった。
(拭くためにね)



こわい・・・
なんでこんなことに・・・

ただ美味しく飲みたかっただけなのに・・・

洋服に染み込ませて、家に帰ってから絞って飲もうとか
そんか気持ち悪いことは考えていませんでしたが

そうなんじゃないかと、疑われている気がして

ドキドキしました。

飲み過ぎなドキドキだった気もします。



どうも、久保です




このブログから初めましての方もいらっしゃると思いますので
一応 お話しておきますと

私という人間は

お酒をほどよく、それなりに、わりと、摂取する女の子です


ですので、
今後一人で居酒屋に行っているであろう内容の記事を書くこともあると思われますが

そっとしておいてあげて下さい。


べ、別に寂しくなんかないんだからね!






さ。そんな訳で・・・

先日 ZOZOの撮影でしてもらった髪型が
(自分では絶対にできないけど)可愛かったので見て下さい


IMG_0094.JPG


頭の片側、ちょこっと こんもりしているの。




ちなみに、これ撮り終わったあとに
ピン取ってゴムほどいたら 漫画のキャラみたいになったので

どちらかと言うと、こっちメインで注目していただきたい。







へへっ!

IMG_0090.JPG


バクマン。の亜城木夢叶が書いてたマンガにこういうの出てた。タント!






どうせなので ちょっと悲しい顔してみた




IMG_0092.JPG







もっとどうせなので
イラっとしてみた







あ?

IMG_0091.JPG




でも頭、変っていう。



でも私、気にしないっていう。




きみのこと好きだから


好きだけど、見てるだけで幸せだから


この切なさが愛しいのよ



だから止めないでね、このどきどきする心の音。


想いを伝える勇気はないけど・・・


この無理矢理な流れで宣伝する・・・・・




これも勇気!


以上の文は、

昨日27日に発売しました

ラブライブ!からデュオCD第三弾
ことり&花陽で「告白日和、です!」内の

私、久保が演じさせていただいております
小泉花陽の初ソロ曲の歌詞からドドーーーーン!っと

想いを自分なりの言葉に変換して書きました。





つって!つって!



恥ずかしい。




でも、恥ずかしいのが・・・・いい!!




あ。

このブログから初めましての方もいらっしゃると思いますので
一応 お話しておきますと

私という人間は

エムです。ドエムです。

でもあんまり深く触れないで下さい
そっとしておいてあげて下さい。




べ、別に寂しくなんかないんだからね!



あれ・・・

デジャブ!!?





shikaco*



bgm
「孤独なHeaven」
小泉花陽(CV.久保ユリカ)




コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/01/26 11:09 AM
花陽ダイスキです。ほんとに歌うまい(*^^*)
私のキャラが好きになる基準は歌のうまさo(^▽^)o
でもなんか花陽は可愛い( ´ ▽ ` )ノ
はーなーよー
  • はにー
  • 2012/07/13 8:15 PM
しかこさん、こんにちは。
孤独なHeaven、聞かせていただいてます。

この歌は歌詞がとても良いのですが、それを花陽そのままに歌い上げているしかこさんが素晴らしいと思いました。
花陽の内向きの情念がこもっている感じがします。

花陽というキャラクターは、しかこさんの声があってのキャラなんだなぁとつくづく思いました。

***
先週の電波研究社も見ました。
内田さんとノリノリでしたね。
とても楽しかったです。
  • ごんた
  • 2012/07/12 2:01 PM
た、、、誕生日直前でブログ消えて、、俺
も危うく、消える所だったよ、、持ち堪えた。
あの時から、時間が止まったままだ、、、。
原宿のある通りの棒みたいな座る所で、
誰も俺の歌に共感しないので、その日ヤケ酒して
いや、、大体いつも最後、ヤケ酒だけど、
すげー酔っ払って座ってたら何だか、すげー勢いで俺の座ってる横に足ドンと置いて、俺、ビクッとしてその子靴紐結んでその後、何だか落ち着きのない子だった 少し読めない不思議な子だった、、
今思うと、すげーシカコに似てた気がする。そんな気が今でもしてる。あれ。シカコだったの?ミリタリーパーカーぽいの着てた気がする。なんてこった
ボブカットぽい子が皆、、君に見える、、
原宿にて一人酔っ払いの末、電車喪失 ネットカフェ撃沈 何なんだこの日々は、、ワイルドだ。
しょうがないので、
俺は明日も歌ってから帰ろうと思う そんな平日 
いつも応援してるよ 要は それだけ。
CDは買ってない 明日渋谷寄って本気で探して買う
  • 既に過去の人
  • 2012/07/10 4:41 AM
あれっ!?
ブログのトップ写真の左にいるのは「馬男」さんですかね(笑)
  • しか
  • 2012/07/07 10:36 PM
爆発頭も可愛いです。

花陽ちゃんは、
歌詞見なくても歌える様になってますか?(爆)

花陽の陽は太陽の陽!!(ん!どっかで聴いたことがあるような...)

シカコたん、いい声もしてますから(も…ですよ)
歌い手さんとしても声優さんとしても頑張って下さい。

暑いので、お腹だして寝ない様に、気を付けて御過ごし下さい。
  • せんこう花火
  • 2012/07/05 8:19 PM
CDは当日に買ったのですが、携帯プレイヤーが壊れててゆっくり聞けてなかったので…
まず「告白日和です」前向き楽しくなるような曲ですね!そして「前奏」ないんかいって感じですが生で歌う時どうするんだろ…(笑)

こちらもほぼ前奏ない感じですが(笑)「孤独なHeaven」。誰でも1度は経験あるようなドキドキするけど切ない感じ。早くかっこよく歌う姿がみたいです!

イベントでは歌ってくれるんでしょうか?

あ、当たればいいな…
  • しか
  • 2012/07/01 9:11 PM
髪型、可愛いですね~。
シカちゃんに凄く似合ってます♪
スタイリストさん、さすがやわー。

CD買いました。
いやぁ、花陽可愛いなぁ。
ドラマのニヤニヤ度がたまらない!
「告白日和、です!」は、元気で前向きな恋を、デュオの魅力いっぱいで歌われていて、笑顔になる曲ですね。

一転して「孤独なHeaven」は、シカマージナルを想起させる切ない曲ですね。
シカちゃんの、透明感のある声と曲がマッチして、悲しいけど綺麗です。

ゲーマーズのイベントに当選したら、直接感想を伝えます!
  • 怪傑砂頭巾
  • 2012/06/29 9:42 AM
初コメントです!!
楢原ゆりか時代のグラビアを見て、ユリカさんを知りました!!
これからも頑張って下さいね^^
  • コマ
  • 2012/06/28 7:18 PM
こんにちは
最近のヘアスタイルってすごいですね
ほどいた後の膨らみは確かにマンガっぽいかも
お酒は飲み過ぎるとよくないので
ほどほどにして止めてくださいね

ことぱなCDは先日朝イチでゲットしておきました
かよちんの曲はなんと言いますか…
大人の恋をしたらかよちんはこうなるのかな?
そんな情景を感じる雰囲気でした
いつもの明るさとのギャップがより一層
かよちんの魅力を引き出してると思います

それでわ(^-^)/
  • 龍牙
  • 2012/06/28 3:51 PM
ブログ復活記念に初コメです。
遠くからシカコちゃんをそっと見守っております。
今回の写真の中でイラッとした写真に惹かれましたね。良いですね。
また期待しちゃいます。
  • 蒼いインテグラ
  • 2012/06/28 12:20 PM
おはようございます!


2軒目でのポタポタ。
結構酔われてた感じですかね(笑)

そして誰もそんな疑いしないかと思います(笑)
でもそう疑った方いたら久保サンをよく知ってるか好きですね\(^O^)/

ZOZOの、髪型カワユスです♪
ほどいた後凄いですね(笑)
色んな表情もありがとうございますo(^-^)o

そしてその歌詞…
自分にかなり合っている……
あ、久保サンなりの言葉に変換したんですか!
それ自分にめっちゃ合ってます…!

ちなみにCDは予約してあるので
明日引き取りに行きます♪
楽しみです☆
イベントも当選したいです。

あとそっとしておくのがいいんですねφ(.. )メモメモ
  • メロンパン
  • 2012/06/28 9:30 AM
初コメです〜

すごい自然な流れでCDの話になりましたねww
さすがです。
  • とめぇいと
  • 2012/06/28 4:05 AM
こんな時間にこんばんわー
どうやったらそんなに頭もりもりにできるのかが
知りたいです。そして頭しかくすぎです、悲しい顔が一番お似合いです!!

告白日和です、の想いポエム恥かしいですよこれ、
この時間に読んでも恥かしい↑
どうです恥かしくなってきたでしょうそれがまた
快感でしょー(*´艸`*)
ということでほどよくそっとしておきますっ
  • maeharu
  • 2012/06/28 3:55 AM
コメントする




   

        
生年月日:1989.05.19
出身地 :奈良県