・・・information・・・


第2期アニメ化も決定!
スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」9人組ユニット
μ's(ミューズ)にて『小泉花陽』役で活動中です。
公式サイト: http://www.lovelive-anime.jp/


!現在放送!
アニメ「凪のあすから」秋吉香 役で出演中。
公式サイト: http://nagiasu.jp/

------------------
  regular
------------------

・毎月15日更新!
ラジオ「ラブライブ!μ’s広報部〜にこりんばな〜」
レギュラーパーソナリティ

・日本最大級ファッション通販サイト「ZOZO TOWN」モデル


【お知らせ】久保ユリカは、現在フリーで活動中です。


とっておきの唄

 


やぁ、ならづけらーの皆さん。

「ならづけらーって何すか。」
「ちょっと意味わかんないっす。ぶっちゃけひきます・・・」
アンチ久保の皆さん。


通りすがりによくわかんない鹿っぽい女のブログにたどり着いてしまった!
残念です、同情します。見知らぬ皆さん。


ごきげんよう

お待たせしました
シカコちゃんですっ





以前、ひらがなで「ならづけ」という名のブログをやらせていただいておりました。


この度は、JUGEMさんと手と角握り合って
おNewなブログ「Naraduke」を再開。



タイトルは、なんかローマ字にしたら お洒落な気がする!
読み方も意味も「ならづけ」ですが、お洒落な気だけはする!

ローマ字すげぇーーー








寝るときですかぁ?んー・・・だいたい無印のパジャマかな?

朝は・・・まぁ、濃いエスプレッソ飲みますね。

愛用してるパソコンは・・・ははっ、8年ぐらいMacですよ?

カントリーマームが主食です。





ふ、とした日常会話でこういう事をサラッと言えば、だいたいお洒落。

みたいな・・・沢山の思いのつまった「Naraduke」です



ここまで書いていて、公開したくない気持ちでいっぱいになっている深夜。






ゆるりーと、また始めていきたいと思います。

今、変換したら「恥増していきたい」って誤字だらけになったけど

はじまります。



何も期待することなく・・・



ただ

ゆっくりでいいから、君が本当に笑って泣けるような二人(書き手、見る側)になろう

という私の心情を理解していただけると嬉しいです




つって!つって!!!

はずかしーーーーーー

むしろ意味わかんね!


ミサワにでてきそう。


ちなみに、この記事タイトルの楽曲の歌詞です

私の使い方はダサいですが、素敵な唄です

活かしきれないのに無理やり記事に絡める勇気。


あぁ、やだやだ。

これからだって言うのに・・・・


初めましての方も、お久しぶりですの方も

これからもマイペースにやっていきますので、
よろしくお願い致しますね。





ふぅ。恥じ増します。





shikaco*


bgm
「とっておきの唄」
BUMP OF CHICKEN

コメント
再開おめでとうございます。

気付くのが遅くなってスミマセンm(_ _)m。

また、ゆるゆる、
楽しんで
ぐっちて
悲しんで

そして、笑って

そんなフログが出来上がると良いですね。

楽しみに読ませて頂きます。

これから夏本番となりますので、熱中症などにならぬように、身体に気を付けて、頑張って下さい。
  • せんこう花火
  • 2012/07/05 8:12 PM
久保さんのブログ楽しみです!

応援してま〜す。
  • インパラ
  • 2012/07/01 5:01 PM
初めまして!ブログ更新これから楽しみにしてます!

BUMP OF CHICKEN僕も大好きです!!初期の歌の、それもアルエやガラスのブルースじゃなくてとっておきの唄を出してくるとは通ですねw

応援してます!
  • 2012/06/30 2:40 AM
出勤中におニューブログと偶然の出会い!
なんか出遅れたー。

改めまして、ブログの新設おめでとうございます!
日々の楽しみが一つ増えました♪
  • 怪傑砂頭巾
  • 2012/06/29 9:04 AM
新ブログ楽しみに待ってました〜
更新期待してます^^

あと告白日和、です!と孤独なHeaven聴きました!
両方素敵な曲で絶賛ヘビロテが止まりません。
特に孤独なHeavenは凄く心に染みます・・・

これからも応援してくのでゆるりと頑張って下さい^□^
  • すあま
  • 2012/06/28 1:33 AM
ブログ再開、ありがとぅございます^^

素直に とても嬉しいなぁ。。
  • ラウ
  • 2012/06/26 1:11 AM
祝、新ブログ開設。
更新もマイペースで良いので。
応援しています。
  • Otom
  • 2012/06/26 12:22 AM
わーい!

ブログはブログでなんか落ち着きます!

それにイメージっぽいというか、ほんとは「こんなイメージの人」って感じでいいですね!

次のブログも楽しみ!
  • しか
  • 2012/06/25 9:13 PM
こんにちわ!

ブログ待ってました\(^O^)/

ローマ字お洒落ですね☆笑))

これから更新楽しみにしてます♪♪

そして
どこでもいいんだよね
それぞれの場所に
君らしいキミがいればそこはまさに
という気持ちで応援してます!
  • メロンパン
  • 2012/06/25 12:31 PM
どうもこんにちは
心機一転のスタートおめでとうございます
それでいて今までと変わらぬテイスト
安定のシカ色に安心しました(^-^)/

新天地でもマイペースでがんばってください
それでわノ
  • 龍牙
  • 2012/06/25 11:57 AM
しかこさん、こんにちは。
こちらでのブログ再開となったのですね。
いろいろな面白い話、楽しみにしております。

ではー。
(今週の花陽ことりCDも楽しみにしてます)
  • ごんた
  • 2012/06/25 11:25 AM
コメントする




   

        
生年月日:1989.05.19
出身地 :奈良県