・・・information・・・


第2期アニメ化も決定!
スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」9人組ユニット
μ's(ミューズ)にて『小泉花陽』役で活動中です。
公式サイト: http://www.lovelive-anime.jp/


!現在放送!
アニメ「凪のあすから」秋吉香 役で出演中。
公式サイト: http://nagiasu.jp/

------------------
  regular
------------------

・毎月15日更新!
ラジオ「ラブライブ!μ’s広報部〜にこりんばな〜」
レギュラーパーソナリティ

・日本最大級ファッション通販サイト「ZOZO TOWN」モデル


【お知らせ】久保ユリカは、現在フリーで活動中です。


本年も大変お世話になりました。

もうここまで来ると、
実家に帰ったところで父も母も
『ブログを更新しなさい』と言ってもくれなくなりました。


逆になんかさみしい。



“察する”ことの大切さを2013年最後に学びましたよね!
来年25歳です、どうも久保です。



\2014年もよろしく!/



ヂャヂャーーン
しかこぉーーあうとぉー!
(色んな意味で)




自分にとって、
やらせていただいてきたひとつひとつが大切なことで、
母に教えられたとおり、
何事にも感謝の心を持って過ごしてきたはずなのに

何をした?どんな2013年だった?
そんな風に聞かれると
正直何も思い出せない程、2013年という“年”が明けて…

即!
お仕事(LIVE)スタートからはじまり…


~


大好きな生まれ育った場所『奈良』で
友人よしのんに撮影してもらった写真集の発売記念、トーク&サイン会で〆!



『~』という文字には
私にとって、本当に全てが詰まっています。

めまぐるしい一年でした。

幸せでした。


年の瀬に、撮影させていただいたとあるお仕事で
私がデビューするキッカケとなった雑誌の当時の編集長さまと10年ぐらいぶりに
ご一緒させていただき…

『今まで歩いてきた自分』

というものを長く長く話をすると


『ユリカのこれからは、きっともう、いい事しかないよ!頑張りましたね。』

と言われました。


これに対して心から
『絶対そうですよね!』
と返すことができました。


この文章だけでは
『ん?なに?自慢?幸せになれるかも自慢?ひく。ひくわ、シカコ。』
と思われてしまうかもしれませんが


ここまで、
いいことも悪い事も本当に色々とあって

それでも、今こうしていられることは

例えば・・・
この全く更新しなくても『そのペースでいいんですよ?』なんて
全力で私を甘やかしにかかる、ならづけらーの皆さま。

ツイッターやインスタ、WEARでフォローして下さっている皆さま。


とにかく応援して支えて下さっている方々のおかげだと
胸を張って言えます。


2013年、そのことをよく実感しました。

忘れられないこともたくさんありますが、

それ以上にこれからのことを、より大切にしていきたいと思います。


学ぶことがたくさんある!
嬉しいですね。
ありがとう。



来年もよろしくね
一緒に知っていこうね





例えば



2013年最後!



“察すること”を学んだのと同時に知った…







「前から見たら普通」







「横から見ても普通」







「あ・・・・?」


でも





なんか良く見たら・・・・





後ろからよーく見たら




わたし・・・・・・・・・・・・




















肩甲骨が無駄に立派だったーーっ!



そんな新しい自分を知るのもいいですよね。






さ!





それでは皆様、良いお年を!







shikaco*

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/05/19 10:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/03/30 11:33 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/02/18 7:25 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/01/17 10:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/05/19 10:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/03/29 10:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/02/14 12:05 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/02/09 2:38 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/02/09 1:03 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/02/09 12:55 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/02/07 4:20 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/02/05 12:35 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/02/04 10:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/02/04 10:28 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/02/04 5:58 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/02/04 1:59 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/02/02 1:54 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/01/08 4:57 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/12/17 2:38 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/06/28 5:14 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/06/26 6:56 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/04/08 11:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/03/16 12:51 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/22 12:48 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/21 11:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/19 1:16 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/12 2:06 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/12 2:04 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/11 9:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/09 1:45 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/08 10:55 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/08 5:21 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/01/14 2:02 AM
シカちゃんあけましておめでとうございます (›´ω`‹ )ウフフ
インジョルシカ買いましたよ (›´ω`‹ )ウフフ
俺鹿DVDもコンプリートしました (›´ω`‹ )ウフフ
今年の目標はブログ月一更新でどうですか (›´ω`‹ )ウフフ
  • コロコロペー( 」'□')」
  • 2014/01/08 8:05 AM
去年はおつかれさまでした(*^◯^*)

シカコちゃんに会いたいのに全然会えなくてコミケのチャンスさすら仕事で逃しました笑

近くで最後に見たのは一昨年?の青空ナイトだなぁ…なつかしや(;_;)またいつかお話できるの夢見てますw
カレンダーのサイン会も行きたい!

つぎはリスアニ、SSA2日間でシカりぴを応援してます♡
今年もたくさん活躍しますよーに!love
  • 沙希
  • 2014/01/06 11:39 AM
明けましておめでとうございます。
お正月は、ゆっくりできましたか?

2013年は、年始から年末まで一気に駆け抜けましたね。
あっという間の去年でしたが、モデルだけでなく声優としても結構活躍され、芸の幅がぐんぐん広がるのを感じました。
今年は、もっと大活躍されるのを心から待っています。
楽しみ!
あと、ブログも月一くらいの更新、期待せずに待ってます。
それなりに楽しみ!
  • 怪傑砂頭巾
  • 2014/01/06 12:04 AM
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
と言うことで...2013年最後のブログ更新、年明けからのコメントとなってしまいましたが
2013年、シカちゃんにとって充実したハラショーな一年だったのならこの上ないです!
本当にシカちゃんの思うペースで良いんですw
焦らずゆっくり頑張っていってくださいね!
私はそんなシカちゃんと足並み揃えて、2014年もずっと応援していけたら良いなって思ってます。
これからもどうぞ、そのままのシカちゃんで。
そんなシカちゃんが大好きです(*^^*)!!
これからも頑張ってください!!
  • 霧咲幽
  • 2014/01/03 1:08 PM
明けましておめでとうございます。

きいてください!
なんと初夢にシカちゃんが出てきて下さいました。
寝る前にぞぞたうんでお買い物してたからでしょうか。
なんだか2014年いけそうな気がするぅ!


今年もシカちゃんを応援し続けます*¥(^o^)/*

2月のライブ楽しみにしています!
  • ぶひ
  • 2014/01/02 11:26 PM
しかちゃん明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わたしは歌手になるため来年上京します。
ひょんなことから去年しかちゃんのことを知って以来、しかちゃんの画像いっぱい保存したり動画やTwitterブログみてます。
しかちゃん大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 美波
  • 2014/01/02 5:55 PM
2014年もたくさん応援させていいただきます!
声優にモデルのお仕事頑張ってください!
ライブ楽しみに待ってます!
しかちゃん大好き(*^^*)
  • ラッテン
  • 2014/01/02 12:11 PM
1年お疲れさまでした!


今年、ラブライブのかよちんから知り、琴浦さん、凪あす。
すっかりシカちゃん、ファンになりとっても楽しい1年がすごせました!!
自分も高校3年生で人生な大きな節目でシカちゃんの演じるキャラクターで元気をもらってがんばってます!!

写真集も買って、サイン会は諸事情で参加することができずほんと悔しかったです。

今年一年はもっともっと色んなとこでシカちゃんを見る機会が増えると嬉しいですし単独イベントとかもぜひやってほしいです!!

これからもシカちゃんペースで頑張ってほしいです!
カレンダー絶対かいます!!

ほんとにこれからもずっとずっと応援してます!!
シカちゃんにとって良い一年になりますように!!もっともっと幸せなことが起き、最高な一年願ってます。

書きたいこと多すぎてきりがないのでこの辺にします♪
ほんと頑張ってください!!

ずーっと応援してます!

  • こめ仙人
  • 2014/01/02 4:00 AM
肩甲骨っっ……!!
圧倒的肩甲骨……!!!

新年からザワついたぜ。
モデルさんは前横だけじゃなくて後ろ姿も撮るんですね。勉強になるなあ!(笑)
今年もならづけらーとしていっぱい素敵なサムシングを気長に期待してます。今はゆっくり休んで、これからのライブレッスンも頑張ってください!
  • 明るい二重人格
  • 2014/01/01 10:51 PM
明けましてはらしょー!!
去年は365日ほぼ毎日ラブライブの事ばかり考えていましたw
今年も、また来年もそんな年にしたいです。
8日はLv、9日は生で鹿の妖精が見れるのですごく楽しみにしています。
  • 蒼き流星KKEエリチカー
  • 2014/01/01 9:58 PM
これまで積み重ねたお仕事の上に今のシカちゃんの表現があると思うので、これまでシカちゃんを応援してきてくれた方々、そしてなにより今まで歩き続けてきてくれたシカちゃん本人に、感謝の気持ちでいっぱいです。
2014年、シカちゃんの「これから」がよりよいものになるように応援していきたいな、と思います。そしてそんなシカちゃんの活動を通じて、僕もたくさんのことを知っていけたら、とても嬉しいなあ、とも。
  • prhm
  • 2014/01/01 6:50 PM
あけましておめでとうございます!

カレンダーイベント?楽しみにしています!

今年の活躍にも期待!
  • しかの
  • 2014/01/01 4:17 PM
2013年、シカコを好きになった人は自分を含め沢山いますよね。(多分)

だから2013年は沢山の人にとって良い年だったと思います。

2014年もシカコの活躍(主に笑いの面で)に期待してます(笑)

  • はじめ
  • 2014/01/01 4:12 PM
あけましておめでとうございます。
今年も微力ながら、影ながら応援して行きたいとおもいます。
有難うございました、まだまだ、頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • HAL
  • 2014/01/01 1:55 PM
明けましておめでとうございます( ☆∀☆)
なにかのイベントでシカコさんから愛爆のチケット買ったとき以来好きです!手紙書きたくなったので書きます!(笑)
声優、モデル、女優に今年の活動も楽しみにしてます!(^^)/
  • ふじた
  • 2014/01/01 9:46 AM

あけましておめでとうございます\(^o^)/

昨年はラブライブ!、琴浦さんで知り
演技、声に惹かれその他のアニメ、ラジオ、
楽曲など様々な件で楽しませて頂き
本当にありがとうございました。
ライブやイベントなどでも上に同じくですね( ˘ω˘ )

つい先日はサイン会で直接お話することもできてすごく嬉しかったです!
伝えたいことまだまだあるので
またお話ししたいな……

2013年は『久保ユリカ』という声優、表現者に出会えることができて良かったなと心から思います。

それでは良いお正月をお過ごしくださいね(^ν^)
  • ゆうき
  • 2014/01/01 1:57 AM
あけましておめでとうございます。今年も応援していますよ。必ずLVを当選させて4thをリアルタイムで見ます。輪ゴムを着けていきます。チョットマッテテーもやります。イ゙エ゙ロ゙ーダヨーもやります。 では今年もご活躍の程を
  • 雨よ、ありがとう
  • 2014/01/01 1:37 AM
明けましておめでとうございます!そして1年間お疲れ様でした!
2013年、シカコさんの沢山の活躍を見ることができて嬉しかったです!
今年もモデルやラブライブ、その他にも沢山のお仕事があると思いますが頑張ってください!!
ずっと応援しています!
初コメでした!
  • ほうぷ
  • 2014/01/01 1:29 AM
明けましておめでとうございます\(^o^)/
普通・・・?前も横も立派です\(^o^)/
シカコ最高\(^o^)/

今年もジョルシカの活躍期待してます。
  • にゃんちう。
  • 2014/01/01 1:14 AM
しかちゃんあけましておめでとうございます!!
ずっと更新を待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年もモデルや声優などのお仕事頑張ってください!
応援してます\(^o^)/
  • ライ
  • 2014/01/01 1:10 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/01/01 1:06 AM
シカちゃん!あけおめ&ブログ更新ありがとー!
シカちゃんのブログ、いつでも楽しみに待ってます!
今年もお仕事いっぱい頑張ってくださいね〜!
  • 新種動物
  • 2014/01/01 12:42 AM
ライブBD見て感動しました。
表情豊かなユリカさんが大好きです。
さらなるご活躍と肩甲骨の成長を期待しています。
  • なかはら
  • 2014/01/01 12:17 AM
シカちゃんあけおめ〜!
2013年本当に色々ありましたね!
ラブライブ!関連はもちろん、シカちゃんが単体で色々なものに多く露出していた気がします。
シカちゃんが何やったーあれやったーって発信してくれるのが、本当に嬉しかったです。
来年も今年以上にそういう報告が聞けたら本当に嬉しいし、幸せです!
シカちゃんの今後がうまくいくこと願ってます!
肩甲骨が本当に立派で笑いましたww変な初笑いどうもです(笑)
  • 2014/01/01 12:16 AM

明けましておめでとうございます!

2013年はしかさんのファンになってアニサマ見にいけたり写真集買えたりすごく鹿充できた一年でした。

4thライブは仕事でいけないですが応援してます!
ブルーレイでたら絶対買います!

ラブライブアニメニ期楽しみにしてます!
2014年がしかさんにとっていい一年になるように祈っています!
  • じゅんさん
  • 2014/01/01 12:15 AM
ならづけ読んでたら年越してました、こんばんは。あけましておめでとうございます☆
2013年、ラブライブを、シカコさんのことを知ったことは自分にとっては素晴らしい幸運でした、ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。(´ω` )
  • シャオミー
  • 2014/01/01 12:13 AM
あけましておめでとうございます。
今年もいい年になればいいですね!
2月のライブ楽しみにしてます(≧▽≦)

初コメでした~
それでは!
  • たー
  • 2014/01/01 12:11 AM
あけましておめでとうございます!
シカさんの肩甲骨…じゃなくて
健康と発展祈ってます!
ラブライブ4th行けることになったので
応援してます!
寒いので気をつけてください!

  • 米パンダ
  • 2014/01/01 12:08 AM
今年も応援します!ガンバレーシカコー!
  • 無名
  • 2014/01/01 12:06 AM
今年はしかちゃんについて行きたいと思います。
ツイッターとFacebookとブログとかしかちゃんの事が書いてあったらすぐに見ます。今年も仕事頑張ってください。
  • マサヤン
  • 2014/01/01 12:05 AM
今年もお疲れ様でした!
ブログは…のんびり待ってますのでシカちゃんの書けるペースでいいと思いますよ(*´ω`*)笑
今年は本当にラブライブから始まってそこから全力疾走って感じでしたね!
シカちゃんは他にも琴浦さんや様々なアニメにも出演され、そして2.5次元てれびでのインジョルシカという素晴らしい作品も生まれて自分も嬉しい限りです!(*>ω<*)

来年も奈良を愛し、鹿を愛し、その素晴らしい肩甲骨を持ってがんばってくださいね!笑
いつまでも応援してます!
それでは良いお年を!(n´v`n)
  • まーりゃん
  • 2014/01/01 12:00 AM
初コメです!
シカちゃんに出会えた2013年いろんなところでシカちゃんの名前を目にして嬉しかったです!
来年もシカちゃんにとって素敵な一年になりますようにヽ(´ー`)ノ
  • こむぎまる
  • 2014/01/01 12:00 AM
シカコさん、今年も多くのご活躍でしたね^^
来年もモデル仕事にラブライブ、その他の様々なお仕事でのご活躍を楽しみにしてます!!

肩胛骨……立派です!(笑)
  • 9
  • 2013/12/31 11:59 PM
2014年もファンでいます!

4thライブで応援がんばります!
  • れいん
  • 2013/12/31 11:56 PM
言いたいことはいっぱいありますけど…
1年間おつかれさまでした!!
2014年もモデルや声優などのお仕事頑張ってください!
応援してます\(^o^)/
  • 勝間先生
  • 2013/12/31 11:56 PM
立派だああああ
  • ョク
  • 2013/12/31 11:54 PM
コメントする




   

        
生年月日:1989.05.19
出身地 :奈良県