・・・information・・・


第2期アニメ化も決定!
スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」9人組ユニット
μ's(ミューズ)にて『小泉花陽』役で活動中です。
公式サイト: http://www.lovelive-anime.jp/


!現在放送!
アニメ「凪のあすから」秋吉香 役で出演中。
公式サイト: http://nagiasu.jp/

------------------
  regular
------------------

・毎月15日更新!
ラジオ「ラブライブ!μ’s広報部〜にこりんばな〜」
レギュラーパーソナリティ

・日本最大級ファッション通販サイト「ZOZO TOWN」モデル


【お知らせ】久保ユリカは、現在フリーで活動中です。


希望の花が咲くように





えーーー



先日更新しましたブログに関しまして‥


久保さんは、なぜすぐにふざけてしまうんですか?




と言われてしまった久保です。
どうも



そうですねー‥
えー‥きっとブログだけでなく。
どうやら、昨今‥‥

わたくしが出演させていただいた

ニコ生やら
ラジオなども含めて‥



そういった、気持ちにさせてしまったのかなぁ‥
と考えると、
















心苦しいです。














すごく心苦しいです。



















ちょー心苦しいです。














って、あ!!!!!
やめて!



久保さんのTwitter、Newアイコンぐしゃぐしゃにするのは、
やめたげてよぉおおおおお。









よし




なるほど。これがふざけているのか‥‥






よくわかんないけど‥

頑張ります!







さて、本題に入りますが‥


琴浦さん。いよいよ最終回ですね‥‥



寂しいです。
毎週出させていただけるレギュラーの作品では、
琴浦さんが初めて!続けてのアフレコ参加だったので



とにかく緊張していたこと。



先輩方をしっかり見て、聞いて、学ぶことの大切さを
改めて感じることのできる空間であったこと。




ずっと忘れてはいけないなぁ、と思います。




見れない地域の方もいらっしゃったかと思いますが‥

ニコ生でも放送していますし、
DVDも発売しますので。


ぜひ、私が第一歩を踏み出すことのできた作品に触れてみていただきたいです。



最初は、私が演じさせていただいている
森谷さんという女の子に、驚くかとおもいますが

きっと!きっと!
好きになっていただけると信じています。





最近でた4巻も大好評!
原作のコミックも素敵ですのでぜひ!



最近でた4巻の表紙には
なんと森谷さん描かれているのでぜひ!



最近でた4巻の中には
なんと不思議なアンケートもついているのでぜひ!





琴浦さん役のひーちゃんに、
ラジオ収録の合間‥

「ねーねー、久保ちん見て見て〜^^」




って言われてみてみたら























2の最後の項目うぅぅぅうううううう






許したげてよぉぉおおおおおおおお





な、森谷さんもよろしくして下さいねのぜひ!






大好きに◯してよね








shikaco*



bgm
「希望の花」
千菅 春香



コメント
知らない間にならづけが復活している!
またこの何とも言えない感じが味わえるなんて!ならづけらー生活も再開できるってわけですね!

モコ様は元気ですか?あの方のことも食べられてしまいたいくらい大好きなのでご尊顔が拝みたいです!
  • たまねぎ
  • 2013/06/19 1:24 AM
初コメにございますです、はい。

お誕生日おめでとうございます!

めでたい・・・

これは大変におめでたいですぞ!!

どうしましょ?

決めた!

踊ろう!

せめて日付が変わるまで(書き込んでる現在、時刻22時13分。)踊ろう!!

では、また後日!
  • タカ
  • 2013/05/19 10:14 PM
かの有名なマドンナも椎名林檎も
似た様な言葉を残している、、

大嫌いって、
大好きと同じ位の大きなエネルギーよ、、ってね

大嫌いは大好きと表裏一体なんだ。

回転寿司はサーモン
   ばっかり食ってしまう、、、、ってね

おやすみ 素敵な明日を。
  • 過去の人
  • 2013/04/19 2:54 AM
心苦しいです(棒読み)
  • エビ
  • 2013/04/06 6:43 PM
こんにちは。
今更ながら琴浦さん最終話みました。

森谷さんは本当に不憫かわいいです。
「絶対に許さない」に〇つけたくなるのは森谷さんをいじりたいという性が…。
今では毎回不憫な森谷さんが大好きですよー。

ニコ生やにこりんぱなでふざけるシカちゃんは見てて面白いですねぇ。
  • 不伝
  • 2013/04/05 1:05 PM
いやーしかこ安定の可愛さです。
これからもひたすらふざけてください(
ラブライブのニコ生とか最高でしたわ。。。
  • 可哀想な羊
  • 2013/04/02 2:26 PM
初めまして。

僕にとっては「琴浦さん」という作品は「森谷さん」でしたね。
人間臭い森谷が一番好きです。
「うぇぇぇ〜」って半泣きになってる時の声が個人的に可愛くて好きでしたw

お疲れさまでした!
  • サムライうさぎ
  • 2013/04/02 1:27 AM
ふざけないシカコなんて・・・、そんなのシカコじゃない・・・!!
いや、決して真面目なシカコが嫌いというわけじゃなく、そんなふざけた感じでまるで対話してるかのように感じるブログがとても楽しいんですよ。だからさ、これからもじゃんじゃんふざけちゃってね♪(・ω<)

それと自分が琴浦さんで好きなキャラは森谷さんですよ!

それでは
  • キリカ
  • 2013/03/28 7:44 AM
初めまして!

しかこさんの文章面白いですよねw僕は大好きです!あ、もちろん森谷さんも!なので更新頑張ってください、期待してます!w
  • アマネ
  • 2013/03/28 1:24 AM
最初森谷さんの声やはなよちゃんの声聞いた時、すぐシカコさんに結びつかないくらいびっくりしてすぐ大好きになりました。もちろん大好きに○です(^^)

Twitterも好きですがアメブロ見てシカコさんを好きになったのでブログの更新はすごく嬉しいです(*´ω`*)
  • 映(アキラ)
  • 2013/03/28 1:00 AM
えっ?
今月2回目の更新!?
……無理しないで、ええんやで?

大丈夫、ファンのみんなはふざけてるなんて思ってませんよ。
これがシカちゃんの普通だと思ってますよ。
だいじょぶだいじょぶ。
あ、森谷さんは可愛いですね。
シカちゃんは……。

次のブログ更新は5月かな?
楽しみにしてますよー。
  • 怪傑砂頭巾
  • 2013/03/27 11:52 PM
また、おかんに怒られたんですか?
  • 俺とお前と大五郎(←誰?
  • 2013/03/27 11:01 PM
森谷さんも花陽大好きですよ!
これもシカコさんの素敵な演技のお陰です(^ω^)
ニコ生など拝見させて頂きましたがこれまた愉快な人だなと感じました!

シカコさんの声も演技も大好きなのでぜひ今後も声優としても頑張って下さい(^∇^)応援してます
  • にこさくぱな
  • 2013/03/27 8:54 PM
ふ…、ふざけないでよ!!!!

というのは冗談で、いつも面白いのです、凄く面白いのです。
そういうノリ、好きですよ笑


いよいよ琴浦さん最終回ですねえ…。
シカコちゃんがヒヨリちゃん役に決まってからというもの、アニメ放送が待ち遠しくて…。
なのに気付いたら最終回…早い早い…。

ヒヨリちゃんはまた今までのシカコちゃんが演じてきた子とは違うタイプの子で、常に新鮮な気持ちでした笑

最初はなんだこの子はー!なんて思っていたりもしたのに今ではあんなに良い子になって…。
イメージが正反対に変わる人物を演じるのも良い経験ですよね☆

これからもたくさんの命をシカコちゃんに吹き込んでいって欲しいな…。


あ、アンケートの答え、絶対に許さないです、絶対に許さないです、絶対に許しませーん!!!!

というもの、冗談で…(また。

ヒヨリちゃん、大好きですよ♪
ヒヨリちゃん役がシカコちゃんで良かったです。

それでは、最終回、楽しく観させて頂きます笑
  • くどー
  • 2013/03/27 8:52 PM
シカちゃんがブログを更新しているううううぅ!!?

しかも真面目だなんて・・・
大丈夫ですか?熱があるのではないですか・・・?
という冗談が置いといて。

寒暖の差が激しいので、体調管理に気をつけてくださいね*

琴浦さんもいよいよ最終回・・・
素敵な作品をありがとうございました!

あ、森谷さん大好きですよ!!!

MORI┌(^o^)┘MORI!!
  • YY
  • 2013/03/27 8:47 PM
ふざけてるのはいいと思います。
不快に感じることもないし面白いブログだなぁと思ってます(小並感

関係ありませんがしかこさんはよく食べるんですね。
  • ぼー
  • 2013/03/27 8:37 PM
コメントする




   

        
生年月日:1989.05.19
出身地 :奈良県