・・・information・・・


第2期アニメ化も決定!
スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」9人組ユニット
μ's(ミューズ)にて『小泉花陽』役で活動中です。
公式サイト: http://www.lovelive-anime.jp/


!現在放送!
アニメ「凪のあすから」秋吉香 役で出演中。
公式サイト: http://nagiasu.jp/

------------------
  regular
------------------

・毎月15日更新!
ラジオ「ラブライブ!μ’s広報部〜にこりんばな〜」
レギュラーパーソナリティ

・日本最大級ファッション通販サイト「ZOZO TOWN」モデル


【お知らせ】久保ユリカは、現在フリーで活動中です。


誰かの誰かになれるとしたら



どうも、奈良県出身のNYガールこと久保です



yeah〜!




初めて聞いたって?
yeah〜!


はっはは!そうだよね
yeah〜!


まぁ、初めて言ったし
yeah〜!



今日言って今日卒業だし

はい。





お久しぶりです!とかそう言う、堅苦しい話はなしにしましょ?



せっかくだもの。


ブログのこと忘れたことなんてなかったよ

『ごめん』も、悲しくなるから言わない。


『待っててくれてありがとう!』も、嘘っぽい。




だから、この気持ち‥
ちゃんと伝えたい。






























申し訳ございませんっしたー!!!






も、ほんと‥



すみませんっしたー!!!

(c)Yoshino Nanjyo







ええ、ええ。



皆様、お察しの通り実家に帰ってきております




べ、別に

『ホンッマに書かへんなぁ、アンタ‥』

とか言われた訳じゃないんだから!


最低呼ばわりされた訳じゃないんだからぁー


うあーーーーーーーーーー









そんな訳で、実家に帰って来ている理由ですね



念願の地元関西でLIVE参加!

『ブシロードカードゲームLIVE2013』

μ’s(fromラブライブ!)として歌わせていただいてきましたよー



自分の好きな地で、
まさかのトップバッターだったせいか
すごく緊張したのですが‥あっという間で楽しい時間でした。




久保家も総動員で応援に来てくれていたので
応援して下さっていた皆さんの熱が直で伝わって
とにかく嬉しそうでしたよ




ありがとうございました*
燃え尽きた!!





書くこと色々あります。
でも字で言葉で表現するって難しい。


でも楽しかったの
終わったあとは寂しくなる程。





でも9人揃えば、また次回のLIVEの楽しみを糧にまた頑張れる。





もっともっと頑張らなきゃなー!




ね!











ねっ!!!









あ、写真間違えた









ね!



これからも皆さん、応援よろしくお願い致します。

アニメももう少しで最終回‥
最後まで走り抜けましょうねー!


なんか集合写真、
後列右端の人‥どっかの漫画でみたことある風貌だけど‥










モノクロにして








アップにしたら






おーーーーっと!
クッキングパパー!!!



クッキングパパがμ’sに紛れ込んでいるぅー!







みたいな感じですけど、よろしくお願いします。



あ、いえクッキングパパが、じゃなくて
μ’sを‥ラブライブを‥!



ん?あ、えっと、いえ、その‥クッキングパパも‥‥

です、かね‥‥‥?








shikaco*

bgm
「あんたなんだ」
忘れらんねえよ

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/03/02 3:22 AM
あした
Liveがんばってください♪
  • hikaru
  • 2013/06/15 9:24 PM
ブシロライブお疲れ様でした!
埼玉から大阪まで遠征して、良かったと思うくらい楽しいイベントでした!
生「誰か助けて〜」も聞けて、すごく元気になりました(⌒▽⌒)
月曜日に、ラブライブの録画を見ましたがどう終わるのかすごく気になります(>_<)
あと一話しかないと思うと悲しいですが、来週もしっかり視聴します!!

ライブでのお元気そうなしかこさんと、クッキングパパに元気をもらえたので、今週も仕事がんばれそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも、ガンバってください、応援してます!!!
  • だいふく
  • 2013/03/27 2:50 PM
初めまして!
最近奈良県出身だって聞いて驚きました!私もなんです。
ラブライブも琴浦さんも見てますよ〜。
あと変態王子と笑わない猫のドラマCDに出てましたね!
どこの書店でも売ってなかったのでネットで買って今日届いてさっき聞いたら出てて驚きましたww
初めてブログを見たんですが面白いですね!
応援してます。
  • 真貴
  • 2013/03/27 2:21 PM
ブシロードライブ、お疲れ様でした〜。
μ’sの登場がいつかなと思いながらわくわくしてたのですが、まさかのトップバッターで、嬉しいやら、心の準備ができてないやら。
とりあえず、3曲終わった後は、妙な幸福感、疲労感と、汗に包まれていましたw

次は6月のライブ!
そして、その前に行ける人は13話の上映会!
……俺鹿のイベントは実現が厳しいかな?

何はともあれ、次にシカちゃんに会えるのをアゴを長くして待ってます。

p.s.ボッチ@部屋の隅っこが似合いすぎてて、ボッチのプロ、年季の違いを感じました。さすがやわー。
  • 怪傑砂頭巾
  • 2013/03/26 11:59 PM
相変わらず面白い記事ですね。
お疲れ様でした。
  • バカらしい毎日
  • 2013/03/26 1:07 PM
クッキングパパwwwwwww笑ったww
ブログ更新ありがとう(*´ω`)love

琴浦さんイベも上映会も外れてなかなかシカコに会えなくて寂しいいけれど
6月は…6月は絶対に…!!
体調気をつけてね(・ё・)

  • 沙希
  • 2013/03/26 11:29 AM
Hi!!

確かに堅苦しい話なんていらないですよね!

LIVEお疲れ様でした!
良い時間になったんですね☆

ラブライブのイベント
最近予定が入っていたり
チケット落選したりで
当分行けませんorz

あぁ。
でも応援しております、
アニメもとても好きです♪

これからも頑張ってくださいクッキ…久保サン。
  • メロンパン
  • 2013/03/26 2:10 AM
うおお(≧∇≦)b

南條さんが可愛くて可愛くて初コメントです!!笑
い〜い笑顔!


ブシロライブお疲れさまでしたっ!!
埼玉から遠征させていただきました〜。
最初っからテンションマックスになりましたよん♪
  • 黒羽
  • 2013/03/25 11:22 PM
相変わらずおもしろい笑
座敷童なんじょるのさんとのコンビはいつも笑わせてもらってます^^

大阪の次は横浜まで鹿さん見に行く予定なんでそれまでたぎりながらまってます!
  • むららぎー
  • 2013/03/25 10:25 PM
ブシロード。池袋で見て来ました!

生で見てるようにみんな総立ちで

「しかこ〜」

の声援も飛んでましたよ!

次は

「抽選当たれば次は月末の「上映イベント」です!

「鹿」Tシャツ着て行けたらいいな!

あ、ダンスキレキレでかっこよかったっす!
  • しか
  • 2013/03/25 10:01 PM
しかこさん!こんばんは!
初コメントさせていただきますね。
昨日はお疲れさまでした。
僕の地元の大阪でμ´sに、そしてしかこさんにあえてとても嬉しかったです。
これだけは言わせてください。
ダンスのキレがホントに凄かった!!
みなさんスゴく練習されたのは当然でもちろんスゴくPVと同じかそれ以上のものでした。
中でもしかさんは動きが大きくダイナミックで何かわからないけど感動しました!
これからも、しかこちゃんはもちろんμ´sのみなさんを応援していきます!!
それではゆっくり休んで下さい。
  • ウエポン
  • 2013/03/25 9:58 PM
ライブビューイングでしたが最初がμ’sで大盛り上がりでしたw
そしてチョットマッテテーが決まって良かったです^^
6月のライブもめっちゃ楽しみです!

あとクッキングパパすぎて吹きましたw
  • すあま
  • 2013/03/25 9:48 PM
シカちゃんこんばんは!
ブログ更新のツイートを見たときは目を疑いました!!!!!

ブシロードカードゲームライブ2013お疲れ様でした!
自分は新宿の劇場からのODSでしたが、とっても楽しむことが出来ましたよ。
ちゃんと「チョットマッテテー」っていいましたからね?本当ですよ!
シークレットイベントの時も「チョットマッテテー」って叫んでましたよ!
6月のライブがすごく楽しみです〜

アニメも最終話に向けてワクワクが止まりませんね!

うわ!クッキングパパだーーーーー

それでは!
  • 亀崎彩(オス)
  • 2013/03/25 8:56 PM
ほらほらほらほらー!!!!
お母さん、やっぱり言うじゃないですかー!!!!

これ、お約束ってやつですよね?お約束!

あ、クッキングパパさん…じゃなくてシカコちゃん昨日はお疲れ様でした(今さら。
凄く近くでシカコちゃん見れて幸せでした(^ν^)

ぼらららとかスノハレ聴けて嬉しかったです&#9825;
やっぱりアレはダンス捗りますね…笑

シカコちゃんの前向きなスタンス、大好きです。
これからも頑張ってください!

あ、クッキングパパ、割りと漫画読んでたりします←
料理したくなりますね。

まとまらないけどここら辺で終わって良いですかね(^ν^)

書きたいことはまた上映会のときのお手紙に書きますね。
  • くどー
  • 2013/03/25 8:04 PM
ブシロライブお疲れさまでした*

Yeah〜!初コメントです!
NYガールデビューおめでとう!

・・・・・・

そして、NYガール卒業おめでとう!??

しかこちゃん?しかこさん?のブログは今年の2月から見始めたので、いつ更新されるかと・・・・・・
楽しみにしてました!!!

部屋のスミスにいるのは、もしや・・・
しかこはぼっちなのですか!!??

あ、実は私も友だち居ないです。(割と真剣に。)
あと、部屋のすみっこ好きです*

メンバーの中にクッキングパパ!笑)
懐かしい。クッキングパパ!
クッキングパパ(CV.久保ユリカ)
これからも応援しています!!!
  • YY
  • 2013/03/25 7:59 PM
昨日のブシロードカードゲームライブ2013お疲れさまでした!!現地で応援してましたよー!私もいろいろ感想がありますがこれだけ・・・

ブログくっそおもしろいですね!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実は初めて拝見させてもらいました・・・w
ラジオにこりんぱなやニコ生、ツイッター等でおもしろい人だなーと思ってましたがそのまんまですね!www
これからもがんばってください応援してます!!!
  • ゆこ
  • 2013/03/25 7:54 PM
シカコ様、久しぶりの更新お疲れ様です!&#9996;('ω')&#9996;

いや、べ別に更新を楽しみにしてたとかそんなんじゃないんだからね!

それに、シカちゃんのブログはいつも面白いなーとか写真可愛いなーとか、全然お、思ってないしぃ〜〜〜???
だって急に深夜にみんなで漂流教室音読しようとか言い出す人だしぃ〜〜〜?

・・・・・・・

・・・

はい。
ごめんなさい、実はシカコ様のブログはいつも楽しく読んでるんですよ!本当だよ!嘘じゃないよ!!

嘘じゃないよ、と後につけると前の文が途端に嘘にみえてくる不思議
でもこの場合は本当だからね!信じてね!!

信じてね、と後につけると前の文の信憑性がなくなる不思議
でもこの場合は本当だからね!信じてね!


・・・あれ?無限ループって怖くね?




・・・はい、長々と失礼しました。これからも更新楽しみにしてます!!

それでは
  • キリカ
  • 2013/03/25 7:50 PM
シカコさんっ!ブシロライブお疲れ様でした!

μ’sのステージめっちゃ楽しみにしてたので、初めて皆さんを生で見れて良かったですー!
もっと見ていたかったです(>_<)

「誰かたすけてぇー!」も聞けて嬉しかったです♪

いつもニコ生などでもシカコさん最高に面白くて好きです(*^o^*)笑

私も同じ関西なので、シカコさん&μ’s応援していきますねー!
  • さー
  • 2013/03/25 7:50 PM
NYガールぅうううう!!!
N=奈良の秘宝
Y=ユリカ様デラックス。
って意味なんですね、わかりました。
  • ひとみ
  • 2013/03/25 7:29 PM
笑うしかないwww
今までコメントは書いてなかったんですが、更新するたびに笑わせてもらってます(*^◯^*)

昨日のブシロライブのトップバッターお疲れ様でした!!
まさか、しょっばなから本命が来て体力を削られるとは......
短い時間でしたが、とっっっっっても楽しい思いをさせてくれてありがとう*¥(^o^)/*
6月のライブでは、「きっと青春が聞こえる」が聞けるんですよね......ね?
楽しみにしてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

それでは長くなりましたが、本当に楽しい時間をありがとうございました!
ゆっくりとお休みになってください。
  • 黒い鏡台
  • 2013/03/25 7:25 PM
久保さんw
ハイテンションやぁ~。
なでなで。

楽しい気持ちが伝わってきてキュンキュン 九州♪
  • ちか
  • 2013/03/25 7:21 PM
コメントする




   

        
生年月日:1989.05.19
出身地 :奈良県