・・・information・・・


第2期アニメ化も決定!
スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」9人組ユニット
μ's(ミューズ)にて『小泉花陽』役で活動中です。
公式サイト: http://www.lovelive-anime.jp/


!現在放送!
アニメ「凪のあすから」秋吉香 役で出演中。
公式サイト: http://nagiasu.jp/

------------------
  regular
------------------

・毎月15日更新!
ラジオ「ラブライブ!μ’s広報部〜にこりんばな〜」
レギュラーパーソナリティ

・日本最大級ファッション通販サイト「ZOZO TOWN」モデル


【お知らせ】久保ユリカは、現在フリーで活動中です。


ありったけの夢をかき集め





!?








え‥呼んだ?

呼びました?え、絶対呼んだでしょ?


なによ



べ、べつに‥私‥暇とかじゃないんだけど?
なんかあるんでしょ?

なんなの、早く言いなさいよ


べべべべ、べつ、に‥私は‥

実家で何もすることない、とかじゃないしぃ↓



おかえりなさいって言わなきゃだし
ちがう環境に慣れなきゃだし
なんていうか‥
しょうがないんですよ




もう、ほんとにぃ↑



ちょー忙しいしぃ。


ちょー眠いし。



もうアレがアレでアレは、ヤバイしぃ



やっぱり、まじで責任ある立場だから‥
夜通し仕事で大変だしぃ、寝不足だしぃ、



釣るし、掘るし、育てるし。











村長だしぃぃいい?



In どうぶつの森。




ブレてなくて最高に良い写真が撮れたと思ったら
顔、凄いことなっとる

なんでや、なんでこうなった。




そんなわけで
珍しく2日続けて更新なわけですけれども




あのーーー
明日、雪降るんじゃね?
吹雪くんじゃね?













ごめんね、私のせいだね!はっはは









うん。








さて‥
ここで皆さんに、お知らせです。









はい!






ビックリしましたか?







そう、ドッギャァーンです。





私は今、主にドッギャァーンしているのです。




なんでもかんでも



ドッギャァーン


しとけばいいと思っているのです








こんな真剣な時だって

















鼻の穴丸見えだって











イジメられてるみたいに見えるのに、
なんか逆に喜んでる?感激しちゃった?
エム?















美味しい
















全員集合で








いえーーーーーーーーーい!
















はぁ‥‥‥疲れた。



なによ、つまんないって?



だから、最初に言ったでしょ







かえりなさいって言わなきゃだし
がう環境に慣れなきゃだし
んていうか‥
ょうがないんですよ







ふふふ。







お後がよろ、しくないぃぃいいいい!
(土下座)







結論:2日続けてブログなんて書くもんじゃない。








次回更新は
μ’s New Year LoveLive! 2013
を振り返られるといいですね。


できるかな?




できないかな?




できたらいいな、ムリかもね!

ちゃんちゃんっ




shikaco*

bgm
「ウィーアー!〜9人の麦わら海賊団篇〜」
麦わらの一味

コメント
握手会とかないですか?
  • 名無し
  • 2013/03/13 10:34 PM
幸せってなんなんだろう?苦しみってなんだろう?
結局どれだって なんだって、
自分が作り上げて行くもんなんだろうね、その結果
が今で、過程なんだよね、、 
こ、、個展?まじ?
今日マジ見に行くわ。 すぐ近くのネットカフェで終電逃しているんで避難中 ギター背負ってシカコの写真やたら、近くで、ガン見して警備員に注意されてる人がいたら俺だよ ごめんね
できる限り、そっとしてあげといてね シカコさんは是非、声かけてあげてね 
多分、ビビッて逃げるけど、 素敵な日々を。
  • 過去の人
  • 2013/03/09 3:05 AM
普通にうまいと思ってしまった...
いつもお仕事ご苦労様ですm(__)m

たまにはゆっくり尊重の仕事をするのもいいと思いますよ♪
  • よっしー
  • 2013/01/31 3:20 AM
ブログの更新楽しみにしてますー!
俺もこの写真なんのアプリで加工したか知りたいです 笑
  • nue
  • 2013/01/22 12:56 AM
花陽ちゃんの誕生日、おめでとうですよ〜♪
これからも、シカちゃんとかよちんの付き合いが長く続きますように!

そうそう琴浦さんの1話観ました。
いやぁ、声優としての演技力向上が凄いですね。
ラブライブ!の1話&2話も、花陽が超可愛いかったし、シカちゃん、大きな波きてるわー。

これからも多方面の活躍に期待大!!
(ブログの内容には触れない、絶対だっ)
  • 怪傑砂頭巾
  • 2013/01/17 12:13 AM
シカコがたくさんblog更新するとわ・・・((((*^o^*)ニヤニヤ

だから今日大雪になったのかなー?←


あと1時間で琴浦さんはじまる//
  • 沙希
  • 2013/01/14 10:02 PM
危険だ〜その殿方〜危険だ〜気をつけろー!!!
シカコー!(お前もな!)
  • やっぱ過去の人
  • 2013/01/14 7:29 PM
予感がしていた、、、俺は 
あの子しなくなったらふんでもすんでも更新しないのよ 意思の強い努力家 シカコのブログを
「予感」だけで覗きに来たのだ。、
まさかの更新、、運命かもしれない
シンパシー的なモノが近いのか!?、なんだ!?
シンパシーって!?意味もよくわかってないけど、
この程度で運命とゆう言葉を使ってはいない。
過去にもシカコのつぶやきとか見てて、体調壊した時とか症状書いてあるの読むと滅茶苦茶近い同じ悪い症状に同時になってたりしたんだよ。体調壊すパターンが一緒 なぜか良い時はかぶらない。
あれ?これは僕ストーカーみたいになってる?
シカコと俺は一心同体になるべきかもしれない予感(ドギャ〜ン!!)
真剣な時のドギャ〜ン凄く好き。
何だか動物園のゴリラが客にう○こなげてくる感覚

これで、、大丈夫かな?(爆)
シカコ笑ってるかな?
シカコの笑いのツボ 多分 絶妙だからな
時々、、不安さ ライブがんば。
おやすみ
  • 過去の人 改め 君の未来に僕はいる気がする
  • 2013/01/13 4:50 AM
休憩中に食べ物の画像みたらおなか空いちゃいました(笑)

貧弱ゥ!
  • スケ
  • 2013/01/12 3:21 PM
すごいっ!!ですね(笑)

てきとうな雰囲気も出しつつ(笑)

きたいしてます次回も♪

では、

すいーつ大好きメロンパンより

  • メロンパン
  • 2013/01/12 3:51 AM
まさかまさかの2日連続更新とは思いませんでした笑

そして縦読みも気づきませんでした。
完璧にやられました←

シカコちゃんのドッギァァーンのやつって何で画像編集してるんですか?
ちょっと気になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


次のブログも楽しみにしてます!

あ、ウィーアー聞いたら久々にワンピースを読みたくなりました笑

シカコちゃんはワンピースの中で誰が好きですか?
  • くどー
  • 2013/01/11 10:48 PM
めっちゃお後がよろしいようだと思います!!ジョジョいいですよね〜シカコさんのたまに挟むジョジョネタめっちゃ好きです!!機会があれば是非ニューイヤーライブについて振り返ってください!!
  • リッキー
  • 2013/01/11 10:27 PM
シカコさんよりりっぴーの方が若干ドッギャァーンな表情してますね…
  • 品性下劣マン
  • 2013/01/11 9:15 PM
コメントする




   

        
生年月日:1989.05.19
出身地 :奈良県