・・・information・・・


第2期アニメ化も決定!
スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」9人組ユニット
μ's(ミューズ)にて『小泉花陽』役で活動中です。
公式サイト: http://www.lovelive-anime.jp/


!現在放送!
アニメ「凪のあすから」秋吉香 役で出演中。
公式サイト: http://nagiasu.jp/

------------------
  regular
------------------

・毎月15日更新!
ラジオ「ラブライブ!μ’s広報部〜にこりんばな〜」
レギュラーパーソナリティ

・日本最大級ファッション通販サイト「ZOZO TOWN」モデル


【お知らせ】久保ユリカは、現在フリーで活動中です。


2013年のご挨拶

 
どうもどうも

はははっ、nasubi久保です。




あ、間違えた

こっちですかカメラさん





さっ!仕切りなおしまして‥





お久しぶりです★
こんばんは、nasubi久保です。




   /ドヤッ\



そ れ で も 目 線 下 。










えーーーーー、はい。




ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、

新年明けましておめでとうございます。
昨年は本当に色々とありましたね?


えーっと、なんだっけ
あのーそのー

ほらーーーー


えっとー。












ま、いっか。




あのですね、いいですか‥?
人は過去を振り返ってはいけないのです


これから。全てはこれからのことが大切なのです。


12月に1度もブログ更新しなかったとか、

ようやくお正月お休みをいただくことができて
実家に帰ってのんびりコタツに入っていたら

「あんた、ブログ更新しぃひんとか‥さいってー!やで。」

って母親に言われるとか、

可愛がってる愛犬が全く見向きもしない上に
心なしか睨んでくる気がするとか、



そんなのね


どうでもいいんです。



これからですよ、これから



名誉は挽回できるのです‥‥!





ほら。


なんか脈絡もなく‥



水着の写真とか載っければいいんでしょ?


(久保さん、年始からどうしちゃったのかな?^^)






はい。そんな訳で

改めまして‥



このnaradukeブログで出会った方
Twitterを見て下さっている方
普段の活動を応援して下さっている方

あらゆる形で私と繋がって下さっている
お一人お一人とのご縁を大事にして感謝して

2013年も自分らしく

表現していくお仕事を大切にしていくことができれば‥
と思っております*


見守っていて下さい


たくさんのありがとうございます、の気持ちを
結果として返していきたいです。


いえす。




あとはーーーーーー‥
なんだ‥‥



あ!





TVアニメ『琴浦さん』


CBC(中部日本放送)にて、
今夜10日26:00〜第一話スタートです!

こちら、森谷ヒヨリ ちゃんという女の子の役を演じさせていただいております。


今までの自分のお芝居にない、性格の女の子で‥
難しいし、すごく色々なことを考えさせられる作品なので

毎回緊張しながらアフレコに参加しています。

でも、心から楽しいと思える現場。お話です。


ご覧いただける地域の皆さんはぜひ!

ネット環境のある方は、
1月12日毎週土曜23:00スタートでニコニコ生放送もありますので


そちらの方でもぜひ、チェックしてみて下さい*



ちなみに‥
もう第一話の放送は終わってしまいましたが‥

小泉花陽ちゃんとして出演させていただいております

「ラブライブ!」のアニメもついに始まりました!!


この日を‥どんだけ待っていたことか‥



こちらに関しては多くを語らないので‥
ただただ作品を、できるだけ沢山の方々に観ていただけると嬉しいです。

9人みんな本当に可愛いので。


よろしくお願い致します*



最後に‥‥



今年もZOZO TOWNさんでは
ガンガン!モデル活動をさせていただきますので‥

ネットショッピングの際は、チェックしてみて下さいねー



なんか





イラッとさせる写真が








3枚に1枚はあるけど



うん、今年もよろしくお願い申し上げます。




皆さんが少しでもたくさん笑って過ごせる
新しい一年になりますように




shikaco*

bgm
「茜色の夕日」
フジファブリック

コメント
しかちゃん
誕生日おめでとー
ラブライブでファンになりました
応援してます!
  • どすぼす
  • 2013/05/19 12:00 AM
あけおめ!
しかこさんならきっと出来るよそんな事を思ってしまった、しまった、しまったー。自分にとってかなり思い入れのある曲です。
今年も駆け抜けて下さい!アニメチェックします。応援しとります。
  • がむ
  • 2013/01/11 3:51 AM
あけましておめでとうございます(^^)
今年もシカコさんの活動とても楽しみです。ゾゾタウンでシカコさん見つける度に幸せになります*
  • 映(アキラ)
  • 2013/01/11 12:45 AM
いや、カメラ目線とかではなく
帽子の被り方が(ry

改めまして
あけましておめでとうございます!!

過去は振り返らないですね。
とても感情がこもっていますね。

これからですね!
これからも応援しております(*^□^*)
  • メロンパン
  • 2013/01/11 12:32 AM
明けましておめでとうございます。
ブログの更新待ってました!
ライブ後にはあるかな? と思っててなかったので「花陽の誕生日に合わせて更新か?」とか色々考えていたのですが、唐突な更新。
さすが、意外性のある女性。

あ、多分たくさんの方からメールとかtwitterとか色々届いているでしょうが、ラブライブ!のNYライブ、もの凄く楽しかったです!
1stライブももちろん良かったのですが、今回も違う味付けで(一部メタルが濃いすぎるアクセントでしたが)シカちゃんに釣られるように、終始笑顔で光る緑の棒を振ってました!!

ラジオも新しく始まり、アニメ化もし、次のライブも決定しと、ラブライブ!の勢いは止まりませんね〜。

声優としては、琴浦さんのヒヨリ役が結構楽しみです。
個人的にですが、ラジオで変なツンデレっぽい何者かをしている時の演技が、ヒヨリに合いそうだなと思っています。はてさて、どんな演技をされているのでしょうか。

ZOZOは……シカちゃんがモデルしてるの女モノだから、関係ないかなw

色々とこれからも活躍が期待される今年、舞台役者や俺鹿等も含め、多彩な場面での発展を祈っています。
  • 怪傑砂頭巾
  • 2013/01/11 12:17 AM
僕は勝手に運命で繋がってると勘違いして数年が経ち、久保ちゃん事、シカコさんが何だか凄い、遥か
高みに行ってしまったようでちょっぴり寂しくて、
しっかりリスペクトなんだ、頑張ってね
水着の写真のっけりゃ良いんでしょ!?って
言葉が俺一番キュンと来た。何この感情!!!?
今年はすげー大吉だった。久保さんはおみくじ引いたりする?今年は少しでも自分の分野でスターの階段昇るつもり 言うのは無料だから、
だから、シカコも頑張れ。
もういい加減 
一目くらいお目にかかりたいですよね。俺の心境
素敵な一年にしましょ。
  • 過去に迷惑かけた人が今 旅立つ。
  • 2013/01/10 11:04 PM
シカコのおっっっぱあああーーい!!!!!(*´ω`)←


blog更新うれしい!
毎日、毎日、まだかまだかって楽しみに待ってる人がここにいます(笑)


ラブライブNYライブ
ものすごいたのしくて、ずっと緑振ってた…シカコが近くて幸せだった…ああ。

ラブライブアニメもスタートして、今度は琴浦さんだね!
発表された時からずっと楽しみにしてるよ♪〜(´ε`)
まさかのイベントにシカコも決定して!
絶対に行きたいよー
当たるといいなww

シカコだいすき!!!!
今年も久保ユリカでいっぱいな一年になりますように((((*^o^*)love

  • 沙希
  • 2013/01/10 10:24 PM
更新お待ちしてましたw
明けましておめでとうございます!

NYライブはお疲れさまでした&めっちゃ楽しかったです!
6月の3rdライブも今から楽しみですw

そしてついにラブライブ!アニメスタートしましたね!1話見ましたが動いてるのを見ただけで感動しましたw
特にOPが最高すぎて何度もリピート再生してます。
もちろん琴浦さんの放送も楽しみにお待ちしてます!

今年はシカコさんの活躍がたくさん見れそうで楽しみです。全力で応援してますので頑張って下さい!
  • すあま
  • 2013/01/10 10:23 PM
ことしもたくさん応援してます♡
  • enaco
  • 2013/01/10 8:46 PM
改めて新年明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱりお母様に言われたのですね笑
ブログ更新待ってました!

今年は1月から琴浦さんとラブライブ!の放送で今後のシカコちゃんの活躍が凄い楽しみです!

イベントでお会いできる機会があればどんどん参加していきたいと思ってるので、頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

たまにZOZOTOWNで男性物ではなく女性物見てるとシカコちゃん見つけてテンション上がったりしてますよー笑

今年もお仕事頑張ってください!
それでは良いお年をー☆
  • くどー
  • 2013/01/10 8:45 PM
コメントする




   

        
生年月日:1989.05.19
出身地 :奈良県