・・・information・・・


第2期アニメ化も決定!
スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」9人組ユニット
μ's(ミューズ)にて『小泉花陽』役で活動中です。
公式サイト: http://www.lovelive-anime.jp/


!現在放送!
アニメ「凪のあすから」秋吉香 役で出演中。
公式サイト: http://nagiasu.jp/

------------------
  regular
------------------

・毎月15日更新!
ラジオ「ラブライブ!μ’s広報部〜にこりんばな〜」
レギュラーパーソナリティ

・日本最大級ファッション通販サイト「ZOZO TOWN」モデル


【お知らせ】久保ユリカは、現在フリーで活動中です。


「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」





普段。






そう、普段




お洒落なサングラスをかけてみたら
『鹿さん、虫みたいだよ』
とか言われる


どうしようもない人だって









こんな風に









輝ける瞬間がある。
(自分で言うなってな‥)







でも、それは自分の力なんかではなくて


みんなが


周りにいて支えて下さるスタッフさま


私をひとりの仲間として、根気よく育てて下さっている先生


フォーメーション?唄?そうじゃない。
誰が欠けても、気持ちだけが、ついてこないよ!

個性豊かな尊敬すべきメンバー。






そして







大きく手を振って下さる貴方たちがそこにいるからです






こっちだよー!って呼ばれて
嬉しくて、この楽しさをお届けしたい


喜んでもらいたい


一緒になって笑っていたい!

そう思わせてくれるから心から頑張れるのです
ただただ、本当にありがとうございます。





家で、一人きりで居るとき。

なんとなーく冷蔵庫の近くで三角座りしながら
ブーンって音聞いてマンガとか読んでる。


そんな私が、ステージで!
皆さんと!笑って!踊って!歌える!



届けたいと思ってる!!!




上手く言えないけど、たくさんの心を皆様にいただいている。



だから次のステージでは、さらに!



次のアニメ、ラブライブ!2期では、もっと!




μ’sを。花陽を。ちょこっとだけシカコを。
さらに楽しんでもらえるように


ダダダダダダーーーっ!と駆け抜けます。



ラブライブ!は全力疾走。





感動したこととか、
熱い感謝の気持ちとか色々と書きたかったけど


その時の気持ちから、さらに進んだところにもう来ているから


同じ時を過ごした皆様、
離れた場所からでもしっかりと繋がって応援してくれていた劇場参加の皆様、
観にこれなくても、一生懸命パワー送ってくれた皆さんも


本当にありがとうございました!

もう、今はそれだけ!









写真とかはまた改めて載せられるといいなー





大丈夫かなー





いいかな?近日書けるかな?





















いいともーーーーっ!







shikaco*


大事なことはなんだっけ?




水が溜まりそうなレベルで立派な鎖骨です


あ、どうもいつもの久保です



いつもじゃない久保は、



大胸筋強制サポーターを笑顔で晒します。仕事なので

ブラじゃないよぉ




さて、お洒落なファッションを大胸筋強制サポーター呼ばわりしてしまう

(仕事以外では)絶賛引き篭もりさんな、
いつもの久保から皆様へお知らせです。





もう昨日の日付になってしましましたが・・・



μ’s 5枚目の new Single!
「Wonderful Rush」

9月5日に発売しました!



疾走感溢れる、楽曲・アニメーションPV。
いつもながらに素敵に可愛いです

今まで歌わせていただいてきた音楽とはまた一味違った
新たなμ’sの魅力がたっぷり詰まっております。

サブジャケットの情景を浮かばせるようなC/W曲にもご注目下さいませ




そんなわけで、
大変おめでたい日なので


ずっと温めてきた、とある作品をご覧頂きましょう








それでは、どうぞ!
























南くんの恋人 ならぬ


新番組
「南さんの変人」

 

うまい!!!


無駄に凝った加工技術です。

試作の雑な加工技術の方は、
本作品 南さん役の「南條愛乃」さんのTwitterで見られるみたい
ちぇけらーーーー





ちなみに、変人役の手乗りサイズシカコは決して変人ではございません



でも恋人って書くよりかは、自分を守れた気がするんです




そんな残暑。





みんな聴いてね!へへへっ



shikaco*


bgm
「Wonderful Rush」
μ’s

人待ち顔だね、相手はだあれ?


こんな時間に、こんばんは

今日2軒目で飲んだお酒、なぜかおちょこに口をつける度に
私の洋服にポタポタ落ちていたのだけど・・なんでなんでしょう。

そのせいで人様のおしぼりまで、ぶんどってしまうことになった。
(拭くためにね)



こわい・・・
なんでこんなことに・・・

ただ美味しく飲みたかっただけなのに・・・

洋服に染み込ませて、家に帰ってから絞って飲もうとか
そんか気持ち悪いことは考えていませんでしたが

そうなんじゃないかと、疑われている気がして

ドキドキしました。

飲み過ぎなドキドキだった気もします。



どうも、久保です




このブログから初めましての方もいらっしゃると思いますので
一応 お話しておきますと

私という人間は

お酒をほどよく、それなりに、わりと、摂取する女の子です


ですので、
今後一人で居酒屋に行っているであろう内容の記事を書くこともあると思われますが

そっとしておいてあげて下さい。


べ、別に寂しくなんかないんだからね!






さ。そんな訳で・・・

先日 ZOZOの撮影でしてもらった髪型が
(自分では絶対にできないけど)可愛かったので見て下さい


IMG_0094.JPG


頭の片側、ちょこっと こんもりしているの。




ちなみに、これ撮り終わったあとに
ピン取ってゴムほどいたら 漫画のキャラみたいになったので

どちらかと言うと、こっちメインで注目していただきたい。







へへっ!

IMG_0090.JPG


バクマン。の亜城木夢叶が書いてたマンガにこういうの出てた。タント!






どうせなので ちょっと悲しい顔してみた




IMG_0092.JPG







もっとどうせなので
イラっとしてみた







あ?

IMG_0091.JPG




でも頭、変っていう。



でも私、気にしないっていう。




きみのこと好きだから


好きだけど、見てるだけで幸せだから


この切なさが愛しいのよ



だから止めないでね、このどきどきする心の音。


想いを伝える勇気はないけど・・・


この無理矢理な流れで宣伝する・・・・・




これも勇気!


以上の文は、

昨日27日に発売しました

ラブライブ!からデュオCD第三弾
ことり&花陽で「告白日和、です!」内の

私、久保が演じさせていただいております
小泉花陽の初ソロ曲の歌詞からドドーーーーン!っと

想いを自分なりの言葉に変換して書きました。





つって!つって!



恥ずかしい。




でも、恥ずかしいのが・・・・いい!!




あ。

このブログから初めましての方もいらっしゃると思いますので
一応 お話しておきますと

私という人間は

エムです。ドエムです。

でもあんまり深く触れないで下さい
そっとしておいてあげて下さい。




べ、別に寂しくなんかないんだからね!



あれ・・・

デジャブ!!?





shikaco*



bgm
「孤独なHeaven」
小泉花陽(CV.久保ユリカ)




1

        
生年月日:1989.05.19
出身地 :奈良県